『バッテリーが持たない』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーが持たない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーが持たない

2012/12/18 18:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:1件

バッテリーがぜんぜん持ちません。
ブラウザを利用していると、1分でバッテリーが1~2減ります。
また、夜中に充電器をはずしたままにしていると、100%あったのが、朝には電池が切れてしまっています。


GPSオフや、初期化、アップデートしても変わりません。また、充電中に使用していると、充電できずマイナスになってしまうことがあります。


ショップに持っていけばなんとかしてくれますか?

書込番号:15496712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
freekunさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 22:57(1年以上前)

バッテリーが劣化しているのかもしれないですね。
バッテリーの充電頻度やホッカイロ状態を繰り返していると劣化を早める原因になるので
心当たりがあるならバッテリーの交換も視野に入れるといいかもしれないですね。
充電アダプタもバッテリーと同じく消耗品なのでこの辺も疑ってかかったほうがいいかもしれないですね。
買ったばかりとか期間が比較的新しいなら入れているアプリがバッテリーを食い潰してる可能性もありますよ。

書込番号:15498089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/12/19 00:53(1年以上前)

私も主様と同じ様な状態だったので、純正バッテリーを楽●市場で買いました。
おかげで2〜3分で1%ぐらいの減りになりました。

もし半年以上今のバッテリーをお使いでしたら、バッテリー交換を考えてみてはいかがでしょうか?(*''*)

書込番号:15498706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/12/19 13:08(1年以上前)

使っていない夜中にそんなに減るって事は、何かアプリが裏で働いて通信しまくっていると思われますね。

一度寝るまえに機内モードに切り替え、充電器を外して朝まで様子を見て下さい。
もしそれで減りが激減するようでしたら、やはりインストールされてるアプリの問題です。

因みに私の2台のGalaxy S2 WiMAXは1時間に1%位の減りです。

書込番号:15500228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/12/22 17:06(1年以上前)

 私のは、頻繁に「過充電」のエラーメッセージが出ます。
 その度ごとに、プラグを差し直しています。

書込番号:15514303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング