『動画』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画

2012/12/29 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 DICT.さん
クチコミ投稿数:25件

動画が再生ができません。
動画の部分が青いキューブにはてなの
アイコンになってしまい
再生することができません。
なにかアプリなどを入れればいいのでしょうか。
ご存知の方いましたら教えてください。

書込番号:15543798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/01/01 01:16(1年以上前)

質問の文面では何方も回答出来ないですね。

もっとスレ主さんの使用状況を詳しく説明して頂かないと判断がつきません。

書込番号:15554290

ナイスクチコミ!1


スレ主 DICT.さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/02 00:15(1年以上前)

雑な書き込みですいません。
再生したいのはブラウザからの
ドラマまとめサイトの動画です。
いろんなサイト試したのですが
どこもできませんでした。
OSはアップデートしています。
アップデート前は再生できました。

書込番号:15557899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒銀河さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/01/02 11:45(1年以上前)

どのandroid機種も4.0以降はflashに標準でサポートされません。自分で4.0に対応するflash playerを探してインストールしたら見れるようになりました。

書込番号:15559303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 DICT.さん
クチコミ投稿数:25件

2013/01/02 18:47(1年以上前)

そういうものなんですね。
オススメはありますか?

書込番号:15560631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


黒銀河さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/01/03 21:37(1年以上前)

確かAdobeのホームページでics対応のflashを落としました。ただ英語のページだったような気がします。いくつかバージョンがあって適当に落としたらそれで見れるようになったのでそれからはよくわかりません。検索して探しました。

書込番号:15565924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング