『もう、無理です』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もう、無理です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

もう、無理です

2013/01/03 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:7件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度1


この前、質問をし、初期化をしてしばらくはよかったのですが、今度は、ロック画面の解除が出来ない、電波・3G回線がつかなくなり、初期化をしようと思っても、ロック解除出来ないんで、出来ません。

電池パックを抜きましたが、治りませんでした。


どうすれば、いいんでしょうか(*_*)


auショップに持って行きましたが、直らないと言われました。

書込番号:15565763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/03 21:21(1年以上前)

電池パック、SIMカード、SDカードを抜いて5分程放置→すべて元に戻して起動
でもだめですかね?
ロック解除ができないというのはどういう状況ですか?タッチパネルが反応しないということですか?それとも画面がつくことすらないのですか?状況を細かくお願いします。そうでないと、直るものも誰も対処の仕方がわかりません。

書込番号:15565817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/03 21:24(1年以上前)

> auショップに持って行きましたが、直らないと言われました。

対応状況詳細はわかりませんが、基本的に「問題のある物を提供しておきながら直らない」はあり得ませんので、国民生活センターに駆け込まれてはいかがかと思います。。。

書込番号:15565838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度1

2013/01/03 21:28(1年以上前)

Ryota12228さん

電池パック・Sim・SDカードを抜いて、置いてたんですけど、駄目でした。

電源ははっきりと写らなく、薄暗くついてます。

タッチパネルは反応しません(--;)

書込番号:15565864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度1

2013/01/03 21:31(1年以上前)



スピードアートさん

明日にでも、聞いてみようと思います(..)

書込番号:15565886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/03 21:40(1年以上前)

それだと、タッチパネルと液晶の故障だと思います。パソコンに接続して、もし読み込めるなら、大切な写真、動画、連絡先(バックアップがあれば)をパソコンに引っ張り出しておいた方が良いと思います。

書込番号:15565943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 10:52(1年以上前)

スマホも機械。機械は不具合があって当然です。たまたまハズレが連続しただけ。
直らないならまた交換。

書込番号:15568088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/04 11:26(1年以上前)

この端末に液晶はありませんけど?

書込番号:15568227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング