『4.1バージョンアップ』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.1バージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

4.1バージョンアップ

2013/01/06 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:95件

お聞きします。


この機種は4.1にバージョンアップするのでしょうか?


どなたかお判りの方がいましたらお教え下さい

書込番号:15581349

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2013/01/06 18:52(1年以上前)

わかる方はいらっしゃらないと思いますよ。この機種は2.3→4.0ですので、来ない可能性が高いかと思いますが。

書込番号:15581392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/01/06 20:16(1年以上前)

そうなんですか

有難うございました。

書込番号:15581823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/01/07 00:05(1年以上前)

Nexus以外で2ランクアップした例は聞かないので期待しないほうがよいでしょう。

4.0にアップしましたが、実利がそれほどあったとは言えませんしね。
ユーザーへねサービスイベントととしては盛り上がりしたけど。

書込番号:15583199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/07 03:47(1年以上前)

ただ、本国の韓国ではこの端末のベースであるGALAXY S IIがJelly Bean(4.1)にアップデートを予定しているので、強ち無い話では無いと思います。
あとは、auがどう出るかでしょうね。
http://juggly.cn/archives/78609.html

書込番号:15583749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング