『充電が遅い、消耗が速い』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が遅い、消耗が速い』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電が遅い、消耗が速い

2013/06/15 13:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

バッテリーの持ち時間が短いです。

充電時間も比較的長いです。

これってバッテリーの問題?充電器の問題?

どうしたらよいのでしょうか?

わかる方、教えてくださいませ。

書込番号:16255534

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/06/15 15:38(1年以上前)

充電が遅くて、消耗が早いとなるとどちらの問題としても考えられますね。
消耗が早いのは、電池がヘタれてるのが原因かと思います。

充電が遅いのが購入時からでしたら、充電器の問題かと思います。
毎度のことですが、充電器の出力は何A(mA)となっているでしょうか?

この2つが考えられますね。
まあ実際に見たわけではないのでわかりませんが、2番めの充電器の出力は調べてみてみるといいかと思います。

書込番号:16255973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/17 14:34(1年以上前)

私もです
午前0時間から、0%の状態から充電したのに、朝6時に起きて確認すると80までしか充電できていません。
最近このようなことが毎回あるので修理に出したら、正常に充電されています。問題ありません。の回答だけでした。
アプリは不要なのはダウンロードしてませんし、修理前と同じのしか使ってません。同期もオフにしていますし、無駄なものは極力減らしています。
今まで何回か不具合で修理出してきましたが、auって完全に故障していなければ修理されないんだなって思いました。
他の充電器で試しても充電が遅いのに異常ありませんはないでしょう。
こちとらバッテリーミックスでちゃんと証拠を見せたのにショップ定員もまるで他人事かスマホ自体理解してない感じの人ばかり。
ドコモに替えようかなぁ。

書込番号:16263885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/06/18 21:28(1年以上前)

ありがとうございます。

電池の容量は1850mah、充電器は850mahですね。

書込番号:16268914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/20 06:48(1年以上前)

充電器が正規のものなら、auサポートに電話してからショップに行ったほうがいいです。

書込番号:16274143 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング