『解約後のSIM カード(FOMA カード)について』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『解約後のSIM カード(FOMA カード)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 解約後のSIM カード(FOMA カード)について

2013/11/02 15:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:3件

FOMAの携帯を解約したんですが、SIMカードには、自分の携帯番号は登録されたままみたいです。番号消すってできないですか?
昔のmovaみたいに、解約後は、123456ってい
う表示にならないんですかねー?
携帯詳しくないので知ってる方いたら教えて下さい!

書込番号:16785278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/02 15:52(1年以上前)

auの板ですが、FOMAで合ってますよね?
不要になったsimカードはdocomoショップで処分してくれますが、それではダメなのでしょうか。
ご自身で裁断破棄されるとか。

書込番号:16785388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/11/02 16:01(1年以上前)

Arros Nxさんへ
SHOPで破棄してもらえるんですね。
今度行ってみます!
ありがとうございます!

書込番号:16785419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:18件

2013/11/02 17:08(1年以上前)

ショップに持って行かなくとも、ARROWS NXさんがおっしゃるようにハサミを入れば大丈夫ですよ。


書込番号:16785632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/11/02 17:09(1年以上前)

解約後に解約した端末をたとえスタンドアロンのオフラインでも使用するのであれば、機種によってはSIMカードが無いと動作に問題があったりしますので、念のためそれが無いことを確認しての上の方がいいと思います。

書込番号:16785637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/11/02 19:08(1年以上前)

シナシナモンさん
ありがとうございます!

書込番号:16786033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング