『何故に売れてないんでしょうか』のクチコミ掲示板

optimus X IS11LG au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:4GB(データフォルダ容量:2.5GB) バッテリー容量:1500mAh optimus X IS11LG auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何故に売れてないんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「optimus X IS11LG au」のクチコミ掲示板に
optimus X IS11LG auを新規書き込みoptimus X IS11LG auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 何故に売れてないんでしょうか

2012/04/10 12:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au

クチコミ投稿数:36件 optimus X IS11LG auの満足度4

お財布と防水性と赤外線ない以外は 一通りの装備はあるのに 性能すら悪くは無いけど
それにゼロ円なのに
何故でしょうかと思うのは自分だけなのかな

書込番号:14417473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 optimus X IS11LG auの満足度4

2012/04/10 13:44(1年以上前)

私もサブ回線で使っていてレビューにも書き込みましたが、もっと売れて良いと思います。コンパクトでサクサク、使いやすいので女性にもお薦めなんですがね。
フラッシュがないからですかね?そんなに使わない気がしますけど…。

書込番号:14417720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


WK0000さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/11 17:32(1年以上前)

なんでこんなに売れてないか?
その理由は簡単。
Xperia acro HDのせい。

書込番号:14422727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 optimus X IS11LG auの満足度4

2012/04/11 18:18(1年以上前)

WK0000さん
>確かに…。私もメイン回線はIS12Sです。(笑)
カメラのフラッシュがないのは買ってから気付いたのですが、最近の端末だと珍しいですよね。

書込番号:14422905

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/04/17 16:22(1年以上前)

アンドロイドユーザーの場合、やっぱりおサイフ機能は有無は大きい気がします。

でも、確かに全部入りacroHDとカタログ値最強GALAXY S2が強力ということだと思います。

書込番号:14448554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > optimus X IS11LG au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

optimus X IS11LG au
LGエレクトロニクス

optimus X IS11LG au

発売日:2012年 1月20日

optimus X IS11LG auをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング