『迷っております・・・』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷っております・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っております・・・

2012/01/21 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

僕は3月に携帯を買ってもらう高校受験生です。
現在arrows zとxperia acro HDで迷っています。発売時期的にどちらでもいいのですが、
どっちがいいのか正直よくわかりません。
arrowsは評判がいい人と悪い人の差が激しく、xperiaもよくわかりません。
メーカー的には国産じゃないほうがいいという意見が多いように感じています。
ただ、ワンセグなどの日本ならではの昨日もほしいので、xperiaが春モデルの中で候補として挙がってきました。

どちらがいいでしょうか。お勧めお願いします!初スマホではありますが、機械類弱くはないので、初の人にお勧めではなくて、普通にスマホを買うならのお勧めでお願いします!!

書込番号:14050133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/01/21 18:01(1年以上前)

自分が欲しいものを買えば良いのでは?
何が欲しいかも書かれてないのでおススメも何もないです。
最近の高校生は他者の評判だけでスマホのような比較的高価なデバイスを購入できるんでしょ?
うらやましい限り。何買っても気に入らなければ買い換えればいいでしょうに。
評判だけで自分でホットモック見てみるとか、自分で選択しようという意思が全く見られないことが何とも嘆かわしいことです。余計なことでしたかね。ならば聞き流してください。

大体「普通にスマホ買うなら」って言う条件に対し回答できる人は誰もしないと私は確信します。そんなものは存在しないですから。人によって必要なものは異なるのです。だから様々な端末が存在する。当たり前のことです。Xperiaが気になるならホットモックをよく見て判断されるのが良いでしょう。

書込番号:14050172

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/01/21 18:24(1年以上前)

親が携帯代を払うんであれば一つ前のacroでいいと思いますよ、自分でバイトして払うんなら別ですけど。

質問の答えはXperiaでいいと思います。

書込番号:14050279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2012/01/21 18:37(1年以上前)

既にスマホを持っている周囲の友だち、どの機種を使ってる人が多いか。
多数派が所有している機種を使えば、使い方でわからない時もすぐ質問することもできるでしょ。

でも俺なら、新製品としての所有欲を満たしてくれるであろう、HDを推薦。

ただ、あからさまに「親に買ってもらう」を表現すると、「甘ったれんじゃない」みたいな投稿が寄せられるのは今回で明らかなので、今後は注意した方がいいよ。

書込番号:14050339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/21 20:36(1年以上前)

Arrows Zは製造中止になって在庫限りらしいですよ!
友達のZはバックで何も動かして無くても動きが全てカクカクで「本当にデュアルコアかよ!?」って感じでした…

試作段階のXperia acro HDのレビュー動画なんかを見ていてもまだまだチューニングができてないながらも(これから発売に向けてするそうです)動きはスムースですよ

わざわざ不具合の多い富士通東芝製を買わなくても、と思います

書込番号:14050847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/22 00:13(1年以上前)

私はacroユーザーです。
やはりソニーは良いですよ〜。
お勧めはacroにしておきます。
良くも悪くも全部入りだし、満足できると思うよ。

高校受験てことは中学3年生だよね?
親が携帯代払うのは別に恥ずかしいことじゃないよ。
むしろ高校になるまで我慢しているんだから、
友人たちに比べてしっかりしていると思います。
それに初めて持つ機械なんだから質問が多少不足して構わないでしょう。
あんまり厳しいコメントは気にしないようにね。

なんにせよ、初携帯がスマホなのはおっさんから見るとうらやましいけど、
買うまでのワクワクと、手にしてからの興奮を楽しんで!

書込番号:14051981

ナイスクチコミ!11


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/23 10:21(1年以上前)

auショップでも東芝富士通はやめた方がいいといわれる始末です。
絶対にxperiaです。

書込番号:14057627

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/23 16:17(1年以上前)

acroHDはまだ実際に手に取って検証出来
ない以上、細かな明確な判断はしかねま
すが、
ブランドの熟成度からするとacroHDに
一票ってとこでしょうか。

あくまで個人的な見解ですが、富士通東芝
の直近のスマフォ数機種に関して経緯動向
を見てると、QC(品質管理)態勢にはいささ
か疑問を抱きます。

結論としては…

とりあえず今は余計なことは考えずにしっ
かりと受験に集中しましょう。
合格が決まってからのお楽しみという事で。

つまらないオトナの戯れ言お許しを。

書込番号:14058627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング