『無線てザリンング アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『無線てザリンング アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

無線てザリンング アプリ

2012/03/05 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

現行xperiaなどを使用している方で、ためした事がある方に質問です。

最近アンドロイドマーケットでテザリングを検索すると、いくつもの無線テザリングアプリが見つかります。



基本、テザリング機のon/offのアクセスを簡単にするもののようなのですが、

機能が消されているauの3G機でも、機種によっては使えるようになってしまうと聞きました。

「簡単に無線LANテザリング」「テザリングon/off]「tethering shortcut」など

xperiaではどうなのでしょうか?未発売のHDはまだわからないと思いますが、現行品などでトライした事のある方。

実際に使えるのか教えてください。

書込番号:14243639

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/05 13:55(1年以上前)

出来ないことはありませんがキャリアの対象外なので実用は難しいですね。

書込番号:14244061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/03/05 15:32(1年以上前)

現行機IS11Sの過去ログで使われてる方居ますよ。
(^^ゞ

書込番号:14244450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

2012/03/05 21:28(1年以上前)

JUNKBOYさん

ほんとですか?検索したんですが見つからなくて。USB有線のアプリ使ってる方は多いんですけど、無線アプリの方がなかなか・・・。

もしよかったら、どの過去ログか教えてもらえませんか?

外出先でIpod touchが使えたらとおもってます。

書込番号:14245994

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/03/05 23:17(1年以上前)

確かに見当たりませんね、自分の勘違いかも知れません。
(^^ゞ

書込番号:14246778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/06 22:41(1年以上前)

普通に使えますよ!

書込番号:14251323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

2012/03/07 11:43(1年以上前)

牛タン太郎さん


ほんとですか?
ちなみにどのソフト使いましたか?料金請求の上限はかわってましたか?

書込番号:14253404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2012/03/07 20:03(1年以上前)

そんなにテザリングにこだわるのでしたら
docomoのが良いですよ。
docomoならすべての端末でテザリング出来ますし
Xi契約ならパケホで使えますし。

書込番号:14255140

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

2012/03/08 02:02(1年以上前)

やまpeeeさん

それは知っていての、あえてのauスレでの質問です。
すみません。

書込番号:14257064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/09 22:39(1年以上前)

デザリングはbanaclwifiですよ!
定額制でいけてます。

書込番号:14265100 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/10 05:30(1年以上前)

ところでどうしてこの端末でのテザリングをしたいのでしょうか?
最高速度は9.2しか出ませんし、この端末でのテザリングをするよりもモバイルルーターをかったほうが安くて早いと思うのですが?

書込番号:14266089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kobumさん
クチコミ投稿数:535件

2012/03/11 13:46(1年以上前)

かっチャンさん

書いたように外出先でIpod touchが使えたらうれしいなとおもってます。

同じアプリでもipod版のほうが動きがよく機能もいい場合が多いからです。

それだけのためにモバイルルーターを買うことはしません。

外でパソコンは使いません。

書込番号:14272690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング