『発売』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

発売

2012/03/10 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:637件

ついに発売ですね
レビューお願いします。
用事があるので

書込番号:14266681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/10 11:05(1年以上前)

購入された方、早速アップデートが出ています。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is12s/up_date_20120310.html
スリープ画面からの復帰時に稀にディスプレイが表示されない事象が改善されるそうです。

書込番号:14266951

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:637件

2012/03/10 11:10(1年以上前)

いきなりアップデートですか。
なんか雲行きが

書込番号:14266965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/10 11:23(1年以上前)

発売日にアップデートが間に合わず、回収騒ぎになった端末もあったことを考えると、今回の対応は早くて良いことだと思いますよ。
ただ、同じ事がドコモ版でも起こりうるかもしれませんね。

書込番号:14267017

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:637件

2012/03/10 11:48(1年以上前)

sdはやはりつかないみたいですね

書込番号:14267132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/10 11:59(1年以上前)

因みに発売日はエリアによって異なります。
九州・沖縄・中国・四国・北陸は本日10日より、北海道・中部は明日11日より、東北・関東・関西は来週14日より発売開始となるようです。

書込番号:14267187

ナイスクチコミ!0


rhkobaさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/10 13:30(1年以上前)

海外版のXPERIA Sも数日前に新ファームが公開されたから、それと関係しているのでは?
今回のアップデートが海外版と同じ修正内容であれば今後のアップデートの時も速い対応が期待できそうですね(ICS4へのアップデートの時とか)。

書込番号:14267545

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/10 13:37(1年以上前)

もしそうならXperia NXも対象になるでしょう。
Xperia acro HDはドメスティック端末なのでそれとは違うと思います。

書込番号:14267579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング