『スマホデビューヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)〃』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホデビューヾ(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)〃』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:52件

こちらの機種を購入予定です。

今の携帯のローンは3500円
これにスマホを機種変更で購入した場合月の料金の相場はいくらくらいになりますか?

書込番号:14267690

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/10 14:23(1年以上前)

スマホは一括なのか分割にするのかどちらなのでしょうか?
機種変更の場合はIS12Sは59760円のようですね。
http://www.datacider.com/21528.php


あと今の携帯の分割はどのくらい残っているのでしょうか?

書込番号:14267770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2012/03/10 14:31(1年以上前)

とんぴちさん
回答ありがとうございます。

スマホはローン18回で購入予定で、今の携帯の残金は28000円、月々3500円で残り10回です。宜しくお願いします(☆´▽`pq´▽`★)

書込番号:14267797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/10 15:07(1年以上前)

> スマホはローン18回で購入予定で、今の携帯の残金は28000円、月々3500円で残り10回です。宜しくお願いします(☆´▽`pq´▽`★)

ローンで18回ってどういう購入方法でしょうか?
私はドコモですが分割なら12回か24回しか選べません。
カード払いにして分割するのでしょうか?
今もそうなのかもしれませんが、現状の携帯で残金28000円なのに、なぜ35000円も払うのでしょうか?
7000円も金利ですか?

すいません、よくわからないのですが?
もう少し詳しく教えてもらえますか。

書込番号:14267951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/03/10 16:40(1年以上前)

とんぴちさん

ごめんなさい。3500円を8回払いの間違いでした(●´_q●)
auは18回払いも可能です。


残金28000円
スマホはローン購入で予定


スマホは相場的には月々いくらくらいなのでしょうか?
以上になります。宜しくお願いします。

書込番号:14268328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/10 17:10(1年以上前)

>auは18回払いも可能です。

そうなんですね。
失礼しました。

ドコモの場合は単純に端末代を12回か24回で分割するだけなので価格はどこでも変わらないです。
auも単純に回数で割るのではないんですかね?
このあたりはauを使っている人の回答を待った方がいいかと思います。

書込番号:14268446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/10 17:28(1年以上前)

下記のサイトだとXperia acro HD IS12Sの機種変は、分割24回払いで\2,490の様です。
http://www.mighty-group.co.jp/win-change.htm

書込番号:14268511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件

2012/03/10 17:39(1年以上前)

毎月割 \1,125x24回=\2,7000 の様です。

書込番号:14268556

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/03/10 20:58(1年以上前)

ryon2 80718さん

ご丁寧にありがとうございました(*^^*)

書込番号:14269399

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/10 21:03(1年以上前)

月々の支払い額は、プランSSシンプル+ISフラットのプランの場合、、
 旧機種の分割払いが残っている期間は、
   8955円+3500円=12455円
 旧機種の分割払いが済んだ後、新機種の分割払い中は、
   8955円
 新機種の分割払いが済んだ後は、
   8955円−3320円=5635円
になると思います。

プランSSシンプル           980円
ISフラット               5460円
IS NET                 315円
ユニバーサルサービス料        5円
機種代(18回分割)          3320円
毎月割               −1125円
-----------------------------------
合計                  8955円

書込番号:14269424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/03/10 21:08(1年以上前)

SCスタナーさん


わかりやすい回答本当にありがとうございました*.(p_`。)(。´_q).*

書込番号:14269456

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング