『14日発売待ちの方に質問!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『14日発売待ちの方に質問!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信20

お気に入りに追加

標準

14日発売待ちの方に質問!

2012/03/13 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 45Nonさん
クチコミ投稿数:4件

予約された方、もう連絡は来ましたか?

何日予約の何番目か教えてください!

ちなみに私は近くのauショップで2月26日に予約し、4番目に待っています!

連絡がこないので当日にゲットできるかどうか、焦っています。

書込番号:14282861

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 14:23(1年以上前)

2/28予約の7番目ですが、先ほど都内23区外auショップより明日引き渡せると連絡きましたよ。

色は白。

IS04FV使用でしたが不具合により無償交換対応でIS12Sにさせていただきました。

ちなみに都内23区内でも予約していますがそちらからの連絡はまだありません。

書込番号:14282891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/13 14:24(1年以上前)

本日午前中に連絡が来ました。

予約をしたのは3月9日くらいで職場の近くのausに行って、予約数が少なく(黒3番目)当日渡し可能だろうという事で予約をしました。

忙しいと連絡が遅くなる場合もあるでしょうし、もし不安なら確認してみてはどうでしょうか?

書込番号:14282898

ナイスクチコミ!0


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/13 14:42(1年以上前)

娘の機種変ですが、昨日白を予約しました。

番号は38番ですが、予約の際「多分当日お渡し出来ますよ」と言われました。

川崎のauショップです。
娘は実機を見てないので、当日実機を見て白から黒に変更したい場合「在庫が多ければ可能です。」との事でした。

朝から外出してるので、電話があったかは分かりません。

書込番号:14282950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/13 15:36(1年以上前)

ヨコスレごめんなさい

がーきょさん

私も同じく不具合機種交換なのですが、携帯安心サポートに加入できることになっていますか?加入できても加入しませんか?

書込番号:14283101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


catsnowさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/13 15:51(1年以上前)

都内の家電量販店Yで1組目(正確に○番目とは教えてもらえず)です。

昼に電話があり、明日の受け渡し可能との事でした。

明日、仕事後に受け取りに行く予定です!

書込番号:14283152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 16:25(1年以上前)

連絡きました♪1月末に予約してます。
ただカバーを未だ購入してないので明日は取りに行きません。(>_<)
週末かな?

書込番号:14283258

ナイスクチコミ!0


ysaxyzさん
クチコミ投稿数:14件

2012/03/13 16:31(1年以上前)

私は、6日(火)に予約(白)し12日の正午に入荷しました連絡が来ました。
14日発売なので、渡せないが見に来れば見れるよとのことでした。
予約がけっこうあったようですが、色でうまくバラけたようで、
発売日当日のゲットに滑り込めたようです。

書込番号:14283274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/13 16:45(1年以上前)


余計かもしれませんが
11日発売日の地域の話、
自分も2月末に予約し
当日手に入れられなかったのですが
2日後の今日確保出来たと電話がありました!

当日手に入らなくても
入荷はさほど遅くはないようですよ!!

書込番号:14283321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/03/13 16:57(1年以上前)

ヨコスレ失礼します(T-T)。

がーきょさん、わたしもis04からの機種交換提案されていますが、最新機種なので差額負担して下さい。とサポセンから言われました。

失礼ですが、差額なしでの機種交換てしょうか?

当方、春から冬モデルでの交換提案されましたがis04のスペックと同等の機種かis12sなのでこちらだと差額負担をと言われてしまったので(>_<)。

書込番号:14283352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/13 17:48(1年以上前)

夕方17時過ぎにauショップから、明日(3/14)渡せますって連絡ありました。
色はホワイト、何番目かは予約時教えて貰えませんでしたが、それなりに数はあるみたいな事を云ってました。
因みに予約したのは2/25です。

書込番号:14283511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 17:53(1年以上前)

安心サポートプラスは入るかは入らないかは任意です、とサポセンに説明されました。
ポイント還元なし、新品バッテリー送付なし、と美味しい部分が無くなってしまったのに高くなってしまったので今のところ入らないと思います、


差額はIS04の販売価格が68000円位なのでIS12Sの方が安いため差額は発生しないとの事です。
IS12Sとの差額分は返金出来ないと説明されました。

ちなみに私の場合はIS04の毎月割で適用してくれるとのことです。

書込番号:14283538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/13 18:18(1年以上前)

がーきょさん
ご返信ありがとうございました。私も先程任意とサポセンに言われました。ショップ側は凄く入って欲しいとの印象を受けました。ショップにインセンティブあるんでしょうね。ということは、消費者にメリットがあまり無いのでしょう。それにこの機種は比較的早めに安い白ロムが出回りそうなので、壊したら白ロムで対応できそうですね。

因みに、差額など発生する理屈が無いので、私も特別な費用はありません。

書込番号:14283640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 45Nonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/13 20:11(1年以上前)

今日は連絡くるのをまってみようと思い待ってみましたが、ついに連絡がきませんでした(-_-)
やっぱり入荷数が足りなかったのですかね…
明日連絡してみようと思います(^_-)

書込番号:14284154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/03/13 21:47(1年以上前)

がーきょさん

参考になりました(>_<)。有り難うございました(T-T)。

書込番号:14284758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/14 11:02(1年以上前)

2件予約。
1/15予約白:3/12の午前中に連絡きました。キャンセルしました。
1/21予約ルージュ:3/13 20時5分頃連絡きました。

今日受け取ってきます。

書込番号:14286876

ナイスクチコミ!0


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/14 11:28(1年以上前)

白38番ですが、今日受け取る事が出来ました。
ちなみに川崎のauショップは、予約してる方には今日これから電話すると言ってました。

今日受けとれるといいですね(^^)

書込番号:14286972

ナイスクチコミ!0


スレ主 45Nonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/03/14 11:44(1年以上前)

今、auショップに連絡をとったところ
やはり初回入荷数が足りないため
次回入荷の購入になりますと言われました(>_<)
田舎だから仕方がないのですかね?

書込番号:14287021

ナイスクチコミ!1


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/14 15:56(1年以上前)

神保町のauショップにて予約無しで機種変出来ました。
ただ実機を見るだけのつもりだったんですが……(笑

書込番号:14287901

ナイスクチコミ!0


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/14 16:05(1年以上前)

auショップに行く前に、各キャリア扱ってる携帯ショップに立ち寄って聞いたら、今日購入可能と言ってたので、どうしても今日欲しいならauショップ以外での購入も検討されてみてはいかがでしょうか?

あと、私の予約番号が38番目と申しましたが、予約が38番目という事ではなくショップ内の番号との事でした。

また、前回のXperiaより予約もさほど入ってないと言ってました。

書込番号:14287927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/14 22:43(1年以上前)

2月中旬にausでピンク色を予約し、番号は5番目でした。
13日に当日(14日)に受け取れるか電話をしました。
3色各5台ずつ入荷するらしく受け取れると思ったんですが
ピンクだけなぜか4台しか入ってこなく
16日に受け取りになり、ショックでした(;;)

ピンクは人気なんですね。

書込番号:14289810

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング