『初めてのスマホをこちらにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのスマホをこちらにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件

2ちゃんねる、こちらのクチコミ等を以前から拝見させていただいてます。
自分は今ガラケーを使っているのですが、初めてのスマートフォンをこちらにしようかと迷っています。

こちらのレビュー等を見ても何度か初心者には難しいかもしれないという言葉を見かけました。
2ちゃんねるを見ていても、細かいとこで詰めが甘いといったことを目にします。(簡易留守録がないことなど)
細かいとこをしっかり詰めてきているのがSHARPかなと私は思っています。
SHARP機は初心者にも優しい作りになっていると思います。

ソフトバンクではグロスマではありますが、104SHのようなハイスペ機が投入されています。
auでのSHARPは女性や初心者に向けた機種が目立つ気がします。
ガラスマハイスペ機がauで出るか分からないのですが、そちらを待ってみるのも一つの手かなとも考えています。

こんな私なのですが、アドバイス等をいただけたらと思います。

書込番号:14288015

ナイスクチコミ!1


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件

2012/03/14 17:14(1年以上前)

ドコモ版を購入する者ですが失礼します。

主さんの文面をみると、逆になぜこの機種が候補にあがったんですか?と聞きたくなります。

それだけネットの悪評に影響受けてSHARPを絶賛するのであれば、迷わずSHARPの機種を買えばいいと思うのですが?

主さんのような方はどの機種買っても少なからず後悔するんじゃないかと思いますね。

書込番号:14288146

ナイスクチコミ!5


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/14 17:18(1年以上前)

2ちゃんねる等ネットで色々検索出来るなら使用に問題ないと思いますよ。検索したらわかるような質問をする方々が使っていますからね。(笑)

端末留守録ですが。auが無料で提供しているお留守番サービスじゃダメなんですか?他社は有料のサービスですから、使わないのはもったいないですよ。

それからシャープの新機種ですが、今の時点では噂は見つからないですね。いずれ出るとは思いますが、夏なのか秋冬なのか…。待てるなら待ってみても良いかもしれません。出なかったらその頃にはIS12Sの毎月割も増額されてるでしょう。(笑)

書込番号:14288155 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件

2012/03/14 17:36(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>>C&Fさん
確かにSHARP推しな感じになっていますね…
このIS12Sに強い魅力を感じているのは確かなんです。
しかし、いくつか引っかかっているというのも確かで…
確かに何を買っても後悔するかもしれませんね(笑)
結局どの機種も一長一短というふうに自分に言い聞かせます
きっとSHARPのハイスペ機が出たとしても、このIS12Sとはまた違ったデメリットも存在するでしょうしね

ありがとうございました。

書込番号:14288216

ナイスクチコミ!2


スレ主 1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件

2012/03/14 17:40(1年以上前)

>>LISXILEさん

返信ありがとうございます。

待ってみるのもありですかね
噂は出回ってないのことで確かに次がいつになるか分かりませんね
それがハイスペかロースペになるかも分かりませんしね
もう一度自分でこの機種について検討してみす

ありがとうございました。

書込番号:14288227

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング