『セキュリティ…フィッシング対策は?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティ…フィッシング対策は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティ…フィッシング対策は?

2012/03/15 13:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 home pieさん
クチコミ投稿数:3件

スマホ初心者です。
昨日、携帯電話からこの機種に変更しました。

通販をよく利用しているのでフィッシング対策のセキュリティソフト(アプリ)を探しています。
auの157に電話して尋ねてみましたが、「おすすめできるものは、ありません」と言われてしまいました。

皆さんはどうされていますか?
おすすめのものがあれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14292120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/15 13:29(1年以上前)

スレ主様

少し古い情報なので、現在はもっと対応商品もあるかもしれませんが。
マカフィ、ノートン、ウイルスバスター、エフセキュアは対応してそうですね。

http://idea-note.com/android/3049/

書込番号:14292208

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 home pieさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/15 15:31(1年以上前)

とんぴち さん、ありがとうございます。
一覧表になっているのは、とてもわかりやすいです。

ノートン、ウイルスバスターは以前にPCで使ったことがあります。

特に理由はありませんが、両方のサイトを見ましたところ、なんとなく…ノートンにしようかな〜 と思います。

とても助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:14292577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/15 18:19(1年以上前)

少し趣旨と違います(ブラウジングに関してではありません)が、最新の各アプリのウイルス検出率がこちらにあります。
こちらもよろしければご参考に。

オクトバ ニュースより
http://octoba.net/archives/2012030-android-news-1.html

書込番号:14293103

ナイスクチコミ!2


スレ主 home pieさん
クチコミ投稿数:3件

2012/03/15 18:39(1年以上前)

ふしあなレンズ さん、興味深いデーターをありがとうございます。

いろいろな情報があるんですね。
とても参考になります。

まだまだ勉強不足です。
これからも、皆さんに教えて戴きながら覚えていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:14293199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング