『アイコン消しちゃいました』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコン消しちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アイコン消しちゃいました

2012/03/16 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:20322件

最初良くわからずに触ってるうちに下段のアイコンを1個消してしまいました。
製品写真で見ると、メディアの右横のマーケットってアイコンです。
これどうしたら復活出来ますか。
アプリとショートカットでざっと探しても見つかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:14297646

ナイスクチコミ!1


返信する
kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/16 17:02(1年以上前)

playストアの事かな?
今はマーケットってないはず・・・。

そこになくてもアイコンの一覧にあるからアイコン長押しして、そのまま下にもってきてみてください。

別にそこになくても困らないと思いますけど・・・。

よく使うアイコンをもってきた方がいいと思います。

私はplayストアを削除して、ブラウザをそこに配置してます。

書込番号:14297724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/16 17:02(1年以上前)

アプリ一覧からマーケットを探して、そのアイコンを長押しすれば貼れると思います・・!

書込番号:14297725

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/16 17:04(1年以上前)

追記

つい先日までマーケットだったアプリってplayストアってアイコンにかわりましたよね?

書込番号:14297730

ナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/16 17:08(1年以上前)

AndroidマーケットがGoogle Playに変更になったことにともない、「マーケット」のアイコンも「Playストア」に変わりました。
アプリケーションの一覧から、「Playストア」のアイコンを長押しして、ドックバーに貼り付けてみてください。

書込番号:14297744

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/16 17:10(1年以上前)

マーケットはいまplayストアというものに変わっています。
そのために消えてしまったのだと思います。

書込番号:14297751

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20322件

2012/03/18 20:18(1年以上前)

皆さんレス感謝です。
なんせ買ってすぐに間違えて消してしまった感じで、何があったのか全く覚えてなくて。
商品写真とか設定ガイド見てもマーケットと書いてあるので慌てました。
取り敢えずPlayストアにしましたが、確かに良く使うキー割り当てた方が便利ですね。
使ってくうちに変更したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14309580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング