『xperia IS12の次回入荷時期を教えて下さい』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『xperia IS12の次回入荷時期を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

xperia IS12の次回入荷時期を教えて下さい

2012/03/18 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 KUNI7072さん
クチコミ投稿数:7件

xperia acroHD、昨日aus行って来ましたが、次回入荷は不明とのこと。
どなたかご存知ありませんか?

書込番号:14306356

ナイスクチコミ!2


返信する
ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/18 08:53(1年以上前)

説明不足感が否めなくて、回答できませんな

書込番号:14306383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 KUNI7072さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 09:06(1年以上前)

昨日のショップでの話では、全然分からないとの事で、例えば一週間なり10日なり、待っている者が少しでも納得出来る回答が欲しいのですけどね…。

ちなみに大阪北部在住、色々考えてこの機種に決めたので、予約しとけよって話なんですが…。

せめて、今月下旬位ですとか分かりませんかね?

書込番号:14306436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/18 09:09(1年以上前)

ショップは届いて初めて台数とかわかるらしいですよ、だから安易に言えないみたいです。

書込番号:14306457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KUNI7072さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 09:18(1年以上前)

>reoreooneoneさん

そうなんですね。
ショップでもそんな状況ですか…。ありがとうございます。

しかし、メーカー側からは、大体の出荷予定日は出てるのではと思うのですが。いかがでしょうか?

書込番号:14306498

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/18 09:23(1年以上前)

家電量販店のほうなら入荷する時期も大体わかり
教えてくれるかもしれませんので、
もしauショップでの購入でなくてもよいのでしたら、
家電量販店のほうでも予約してみてはどうでしょうか。

書込番号:14306518

ナイスクチコミ!2


スレ主 KUNI7072さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 09:30(1年以上前)

>SCスタナーさん
そうですね。家電量販店の方が情報早いかも知れませんね。予約入れて入荷時期だけ確認してみます。

ありがとうございます。

書込番号:14306548

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/18 09:31(1年以上前)

iPadを並んで買えなかった人と被りました。
ご自分でも言ってる通り、そんなに欲しいなら予約して買えよって…。
それと、ausって何??妙な略語使わないで欲しい。

ちなみに神奈川のauショップは昨日初日なのか、大繁盛でしたよ。勿論予約客。
我が家も一台来ましたが、非常によくできています。早く入手出来るといいですね。

書込番号:14306556

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/18 09:43(1年以上前)

自分も入荷待ちですが、家電量販店も次回入荷はわからないとの返答でした。
ちなみに私も関西です。

予約いれまくって待つってしかなさそうです。

書込番号:14306606

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 10:18(1年以上前)

関西のauショップで予約 しましたが、次回入荷日は二十日ですが入荷数が解らない為お渡し日は言えませんとの事でした。
また、家電量販店でも予約してますが、auからの入荷以外に系列店から回ってくる分もあるため早いと言っていました。

書込番号:14306750

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KUNI7072さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 10:21(1年以上前)

>クレソンでおま!さん
>あんかいさくさん

ありがとうございます。
家電量販店でもそんな状況ですか…。
しゃあないので、気長に、首をなが〜くして待つことにします。

ご回答頂いたほかの方々もありがとうございます。

書込番号:14306759

ナイスクチコミ!1


スレ主 KUNI7072さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 10:28(1年以上前)

>ぺぺちのさん

20日辺りに入荷予定ですか。ありがとうございます。

予約何番目か分からないので、そこで入手出来るか分かりませんが、だいぶ光が見えて来た感じです。

何ヶ月も待たされるなら、他機種に浮気しようかとも考えていたので、助かりました。

書込番号:14306788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 11:37(1年以上前)

 一昨日、京都のヨドバシカメラに行ったところ黒の在庫しましたよ!

書込番号:14307127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 13:35(1年以上前)

昨日の夕方、在庫ないといわれましたが
確認しますといわれ、予約のキャンセル分がありましたとのこと。

ないといわれても、もう一度確認してもらうべきですね。
予約のキャンセルは、その店にしかわからないですし。

書込番号:14307645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 15:46(1年以上前)

昨日秋葉原のヨドバシ行ったら在庫余裕あります、って言ってましたよ。
夜8時前に行って余裕で買えました。

ヨドバシカメラはHPで在庫のある店舗を案内していますし、他のお店でも電話で聞けば教えてくれると思うので、お近くのお店に問い合わせてはいかがでしょうか。

書込番号:14308233

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 16:03(1年以上前)

auショップ渋谷センター街店で、今時点で、各色2個ずつ在庫あるって聞きましたよ。

書込番号:14308315

ナイスクチコミ!0


スレ主 KUNI7072さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/18 16:32(1年以上前)

>ジャズ&トシさん
>.NET2005さん
>レタスサラダさん
>mori48moriさん

だぶついてる所も結構あるみたいですね。

昨日のauショップの店員の対応からは、超品薄状態が2〜3ヵ月続くような口ぶりだったので、焦ってしまった次第です。

これだけ余裕があれば、事前予約の必要もなかったなと

そこまで新しい物好きでもありませんので、関東方面の情報頂いた方々には申し訳なく思いますがとにかく一安心してます。

皆さんありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:14308462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング