『32GB microSDHC』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『32GB microSDHC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

32GB microSDHC

2012/03/19 16:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

auのホームページに外部メモリーカード(対応カード最大容量)が

32GBとあるのですが、これは16GBでも8GBでも大丈夫ですよね?

書込番号:14313543

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/19 16:25(1年以上前)

大は小を兼ねる。
規格が合ってたら問題無しです。

書込番号:14313614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/19 17:37(1年以上前)

クラス4の32GBで問題無く動きました。
8GBや16GBでも通常は問題ありませんよ。
保存データの参照を頻繁に行うならクラス10など高速タイプの方が良いです。

書込番号:14313895

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/19 17:46(1年以上前)

こういう場合の仕様表の表記は上限と思って差し支えないです。

書込番号:14313929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/20 09:22(1年以上前)

以下の88頁に、動作確認されたメモリカードが記載されていますので、
参考にされるとよいと思います。

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is12s/is12s_torisetsu_shousai_09.pdf

書込番号:14317108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/22 09:09(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

解決しました。本当にありがとうございます。

まとめた返信でごめんなさい

書込番号:14327433

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング