『安く手に入る方法』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安く手に入る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 安く手に入る方法

2012/03/20 08:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 柚乃さん
クチコミ投稿数:9件

Xperia acro HD IS12S
の購入を考えています。

学生なのであまり
お金を掛けたくないので
安く手に入る方法は
ありませんか??

機種代はもちろん
2年間使うプランについても
アドバイスお願いします。

携帯でよく使う機能は
ワンセグ、ウェブくらいで
メールや電話は
あまり使用しません。

ちなみに
au→auの機種変です。

いつもはauショップで
機種変をしてますが
お店も
関係ありそうなので
一応地元には
auショップの他に
エイデンがあり
少し時間を掛ければ
ジョーシン、コジマ、ケーズデンキ
があります。

書込番号:14316978

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/20 09:02(1年以上前)

ドコモへMNP。店によってはかなりのキャッシュバックが受けられると思いますが?
単に機種変でも学生さんならu25やら学割やらで…一般人より安く維持できますよ。

書込番号:14317009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/20 09:54(1年以上前)

25才以下ならほとんど機種代かからないですよ、キャンペーンは5月までだから急いだ方がよいかと。

書込番号:14317252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


IVEMAMAさん
クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/20 22:53(1年以上前)

4月から大学生になる娘の増設をしました。

@持ってるポイント6500ポイント(6825円)使用

A学生で現在の携帯電話を13ヶ月以上利用してる場合、スマホへ機種変更すると店頭表示価格から10,500円引き

BDATA08Wの契約でキャッシュバック5000円
2年契約ですが、1度も使わなければ料金は発生しないとの事なので、クローゼットにしまいました^^;

59760円−17325ポイント−5000円=37435円(一括購入です。)

料金プランは、メールとウェブがほとんどで通話はあまりしないので、F(IS)シンプル6240円です。

毎月の料金は、自宅のパソコンと電話がauひかりなのでスマートバリューの割引(1480円/2年経過後は永年980円 )と、毎月割1125円(24ヶ月27000円)がされます。

あとは、今からだと2ヶ月位ですが、25歳以下対象でISフラットの定額料5460円が4410円に割引されます。
6月ご利用分からは、スマートバリューとの併用が出来ないらしく割引率の高いスマートバリューの割引のみ適用だそうです。

今まで機種変や増設は、ほぼcom内の通販でしてましたが、今回は初めてのスマホで割引サービスや料金プランが分からなかったのでauショップでしましたが、思いがけない割引や、キャッシュバックがあったり、分かりやすい説明で納得のいくプランにすることが出来たので、今回はauショップで機種変して良かったです。
割引前の価格でも一括購入のつもりで行ったので何だか得した気分です。

学生だと色々サービスがあったりするので、auショップで相談してみると良いことあるかもしれないですよ〜♪

書込番号:14321016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/22 06:39(1年以上前)

安く、ということなら普通にドコモにMNPするか、プリペイド携帯を使って他社からMNPするかですね。
それなら機種代0円に加えておまけも付きます。
今が契約更新月ならば、他社から乗り換え+今の契約解除とか工夫したら普通に機種変更するより数万安くなります。
さらに学生なので、ドコモでもauでも恩恵がありますよ。

とにかくauは機種変更がMNPに比べて6〜10万円くらい高いのがデフォルトなので、安く済まそうとするならそれとの睨み合いが不可欠です…

書込番号:14327114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


deguloveさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/22 09:58(1年以上前)

わたしもIS12Sへ変更する予定です。
auからauですが、softbankのプリペイド携帯を利用して、
MNPする予定です。

うまく利用すれば、本体0円+CB2万円とかもあるので機種変するより断然安いですよ。

書込番号:14327564

ナイスクチコミ!0


スレ主 柚乃さん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/23 14:02(1年以上前)

皆さん回答
ありがとうございます。

いろいろ悩んだ結果
母がSoftBankなので
母名義で購入し
母は今までどうり
SoftBankの携帯を使い
私は今のを解約し
スマホを使うことにしようとしてます。

それでも大丈夫でしょうか??

書込番号:14333412

ナイスクチコミ!0


deguloveさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/23 21:58(1年以上前)

解約する必要はないのでは?

書込番号:14335283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング