『男でベージュ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『男でベージュ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

男でベージュ

2012/03/20 22:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 daiki-さん
クチコミ投稿数:46件

初スマホで、この機種にしようと思いました。

それで、白と黒は売り切れてて予約待ちで
ベージュしか売ってなかったのです。
最初はベージュなんて、と思ったけど
ピンクってわけじゃないし意外にこれでもいいかなと思えてきました。

男でベージュってどうでしょうか?別におかしくないですか?
ちなみに一番欲しいと思ってたのは黒です。

書込番号:14320794

ナイスクチコミ!2


返信する
J 666さん
クチコミ投稿数:103件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/20 22:28(1年以上前)

ベージュは変ですがルージュはきれいです♪

書込番号:14320812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/20 22:30(1年以上前)

自分が良いと思ったら何色でもいいかと?
なんでそんな事他人に聞くんだろ??

書込番号:14320830

ナイスクチコミ!3


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/20 22:35(1年以上前)

ベージュは白に近い色ですよー。

ルージュですよね。好みの問題ですから男でも問題ないですよ!実際にIS11Sのピンク→ルビーを使ってる男の人見かけましたが、気にならなかったです。

書込番号:14320876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/03/20 22:39(1年以上前)

確かにベージュのスマホはあんまり持ちたくありませんが、
ルージュならオシャレでOK〜♪(^_-)
(^^ゞ

書込番号:14320911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/20 22:41(1年以上前)

男性ですがルージュを持っています。

ルージュでも良いと思います。
強めのピンクですし。


私も購入時に黒とルージュで迷いました。

店員さんの
「ケースを着けるのであれば、ケースの色と
マッチングを考えてもいいんじゃないですか。」
といわれ、・・・なるほど!と思いました。

半白透明のシリコンケースで
SDカード、HDMI等の部分から、
ツヤのあるルージュが見えるので良いですよ(笑)

書込番号:14320927

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/20 22:48(1年以上前)

ただ、ルージュは無印のrubyと比べたら薄く、より女性的になったきはしますね。
docomo版との差別化を考えると有りかとも思います。
docomo版のサクラと比べてみたい。

書込番号:14320980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 daiki-さん
クチコミ投稿数:46件

2012/03/20 22:53(1年以上前)

ベージュじゃなくてルージュでした、失礼しましたf^^;

ケースつけたらまた印象は変わりますよね
明日行って、ルージュかってこようかと思います
みなさんありがとうございました^^

書込番号:14321015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2012/03/20 22:54(1年以上前)

どうして自分で色すら決められないのだろうか。

何色の携帯だろうと他人はそんな小さな事気にしないだろ。
掲示板にて「その色は変!」と書き込みあれば他の色にするの?

自分がいいと思った物買えばいいじゃん。

書込番号:14321030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/21 00:00(1年以上前)


当方(♀)ルージュ購入致しました
auショップでルージュを購入している
男性も居ましたし
男性がルージュ所持でも
全然問題無いかと(*´▽`*)
逆にお洒落かな…と。
色は悩みますね
補足ですがdocomo版の方が
個人的には色が若干ですが
綺麗でした(。´Д`。;)




他の方に意見を求める分には
いいんじゃないでしょうか?
不快に思われるのならば
返信しなければいいのでは…

書込番号:14321523

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/03/21 06:17(1年以上前)

在庫が無かったから悩んでるんですか?
初めは白と黒しか候補になかったのなら妥協なんかしないで入荷まで待てばいいと思いますよ。

やっぱり男性には白か黒を持って欲しいかな?

書込番号:14322269 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2012/03/21 06:23(1年以上前)

やっぱりauにも青系欲しいですね。
緑かシルバーでも良いですが…

書込番号:14322272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング