『回線速度』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『回線速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

回線速度

2012/03/22 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:4件

ズバリ聞きたいのですが、auのIS12sの速度はどの位のものでしょうか?
買おうか迷っているのですが、もし同じ機種で(docomo)の方が早かったら
そちらにもしようか考えているのですが、どのような感じでしょうか?(どちらの方が早いでしょうか)
使われいる方や携帯電話に詳しい人などおられましたら、初心者でも分かるようなご回答の程お願い致します。

書込番号:14329891

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/22 20:49(1年以上前)

ベストエフォート(理論値)ではdocomoの方が早いです。(docomo14Mbps au 9.3Mbps)
ですがあくまでも理論値なので実際にどれだけでるかは誰も分かりません。
しかし過去の実測値についてはほとんど同じぐらいです。

書込番号:14330008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2012/03/22 21:58(1年以上前)

各キャリアの基地局の整備具合いに依存するから、この質問を書くならば、自分の行動範囲の
都道府県、市町村くらい書いた方が良いと思います。

書込番号:14330439 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/03/22 22:14(1年以上前)

みなさんご回答どうもありがとうございました。ではやはりベストエフォート(理論値)ではdocomoの方が早い事になるんですね。後住んでいる県などによってはそれらが必ずしも出ると言う(理論値)保証はないと思いますので、確かにbl5bgtspbさんの仰るとおりに住んでいる地域(都道府県名)などを書かないとお答えのしようが無いかと存じ上げますので、今後はそれらを気をつけながら質問させて頂きたいと思います。どうも今回はお二方ともスピーディーなお答えをして下さいましてどうもありがとうございました。大変感謝致しております。

書込番号:14330557

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング