『通知オン』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知オン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知オン

2012/03/23 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

メールも電話も来てないのにたまに通知音がなります
これはなぜですか?

書込番号:14333738

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/23 16:10(1年以上前)

私も同じ現象なのかな?

基本、マナーモードにしているのですが、急にブルブルと携帯が震えた。

確認すると、メールも着信も何も無い。

気のせいかなと思っていた・・・

書込番号:14333839

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/23 17:11(1年以上前)

お2人とも、Playストアで1つでも自動更新にチェックは付けていませんか?

手動(アプリ画面の次の権限が表示される画面での操作)以外でのアプリのインストール時などにも通知音・通知バイブがなるはずです。

マイアプリ一覧で複数更新がある際に右上の"○件更新"(だったはず)で、まとめて更新した場合も同様に通知音がなったはず。

書込番号:14334029

Goodアンサーナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/23 19:14(1年以上前)

以下のようなこと (ニュースEX)
でもないのでしょうか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251722/SortID=13409793/#13409793
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1369685708

書込番号:14334534

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 12:56(1年以上前)

ふしあなレンズさん

おっしゃる通り、「通知」にチェックが入っていました。

ありがとうございます☆

書込番号:14363244

ナイスクチコミ!3


スレ主 北の王さん
クチコミ投稿数:131件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2013/08/12 14:55(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16462289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング