『MNPキャッシュバック半端じゃないですね。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPキャッシュバック半端じゃないですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 V-MAXβさん
クチコミ投稿数:2件

auは、MNPで購入に限りますね。キャッシュバック40000円だそうです。
恐ろしいぐらいです。

書込番号:14335293

ナイスクチコミ!3


返信する
たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/23 22:17(1年以上前)

今のauには勢いがありますね。
社長が変わって方針転換したのが
正解だったのかも。

今のところ、ドコモが端末ばら撒きで
応戦してますが、ソフトバンクが
おとなしくしているのが不気味です。

ただ、MNPのキャッシュバックは、ほとんどが
転売屋の懐に入っているので、かけた費用ほどには
利用者数は増えないんじゃないかな。
使われない回線数は増えるだろうけど。

月780円しか払われない回線に対し、
6万円もキャッシュバックしていたら
回収するのに76か月もかかります。
転売屋は2年以内に必ず転出するので
絶対に回収できず、負債だけが残ります。

書込番号:14335395

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件

2012/03/24 07:35(1年以上前)

負債だけなら良いのですがね、不信も募ったりw
確かに社長交代以降、責めてますね!
ここは頼もしいばかりですが、
端末販売は、せめて投げ売り程度にして欲しいですね。
CBなんて既存ユーザーが負担してる訳ですから。
その辺、auの既存ユーザーに印象悪くならない程度に
やってもらいたいですね。



書込番号:14337052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件

2012/03/24 14:52(1年以上前)

何をおっしゃる!
街の大手フランチャイズチェーン店のauのmnp報償金は1台契約で8万円ですよ!
4万円5万円引いても儲かるし、そこまでしてDやSから客をうばわないとAは先がないんよ!
知ってる消費者はすぐまた乗り換えられるのに、アホなのはa社です。
5万円ぐらいのキャッシュバックは痛くも痒くもないんですよ♪

書込番号:14338853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/24 22:36(1年以上前)

Dにもa社を扱ってほしいですね。
そうすれば、純粋にキャリアの
実力勝負になるから。
しかし、Sのa社製品はAと違って渋いね。
新宿東口のY電機を冷やかしに行ったら、
四S 十六が、MNP一括6800円。
指定オプションは、みまもり2台と
フォトビジョンだって。
メモを見ながら、必死に説明しているバイトの
お姉さんには悪いけど、思わず、
吹き出しそうになりましたw

書込番号:14341044

ナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/03/25 00:44(1年以上前)

いや、失笑でした。
隣でauが一括0円なのに…。

書込番号:14341903

ナイスクチコミ!1


あつ5さん
クチコミ投稿数:7件

2012/05/23 06:58(1年以上前)

「MNP シンプルコース分割 オプションなし」

「頭金¥0(税込)商品券25,000円キャッシュバック」
しか見つけられませんでした。

よろしければ
キャッシュバック額の大きいところ、教えて頂けませんか。
地区は東京都・埼玉です。

書込番号:14594916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング