『3G回線について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3G回線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 3G回線について

2012/03/25 11:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:2件

自分はIS04からXperiaHDに機種変しました。
皆さんに質問です!
自分のXperiaはダウンロードがとても遅いです(T-T)
10MGのアプリを12分かけて取れました。
IS04のときは5分もかかりませんでした。
Xperiaってダウンロード速度遅いんですか?
皆さんは速いですか?


回答よろしくお願いします。

書込番号:14343472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/03/25 13:28(1年以上前)

直近3日間の利用パケット数が300万パケット
を越えると速度規制されますが、そのため
ではないでしょうか?

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2011/0815/index.html

書込番号:14343942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/03/25 15:29(1年以上前)

りゅぅちんさん

調べてみた結果
3/22〜3/24の3日間は約160万でした。
300万は越えてません
なぜでしょう(T_T)

書込番号:14344437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/25 16:01(1年以上前)

アップデート版を配布している影響かな?
それに伴い、インストールしてあるアプリのアップデートの頻度

docomoですが、ダウンロードスピードが遅いケースが最近多いです。
特にstoreにアクセス集中していそうな夕方以降の数時間。

書込番号:14344563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング