『ゲームの途中でフリーズしました。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ゲームの途中でフリーズしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲームの途中でフリーズしました。

2012/03/26 08:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:9件

11日に購入したスマホ初心者です。
スマホ操作にも慣れてきて、キノコバランスというゲームをauマーケットでダウンロードしたら突然、画面がフリーズしました。
ホームボタンを押したらアプリを終了しますか?と出てきました。
そしてそのままホームの状態になって普通に動きますが、そのゲームをしたらまた画面が動かなくなるのが3回続きました。
必要のないアプリは消して、新たにゲーム他色々なアプリを50個位入れました。
ゲームは1時間位やってたのでゲームのやりすぎなのか、アプリの入れすぎでしょうか?
それともみなさんがよく言ってる機械の不具合でしょうか?
ショップに持って行く時はフリーズした状態で持って行かないと相手にしてもらえないですよね。
こういう状態はよくある事でしょうか?

書込番号:14348286

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/26 09:20(1年以上前)

可能性が高いのは、インストールの失敗かな。
一度そのゲームを削除して、インストールしなおしてみて。

書込番号:14348349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/03/26 10:06(1年以上前)

特定のアプリ(特に後からインストールしたアプリ)でのみ不具合がおきるのであれば、アプリ自体の問題か、アプリと端末の相性の問題です。

書かれている状況からしても、そのアプリでのみ動きがおかしくなるのですから、端末の問題ではないのは理解して下さい。
このような事で、ショップに持っていっても相手にされません。

書込番号:14348467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/26 10:39(1年以上前)

くろばんさん、ふしあなレンズさんお返事ありがとうございます。
一度アプリをアンインストールしてみます。
機械の不具合じゃなくて良かったです。
スマホは楽しいけど慣れるまでには、まだまだ時間かかりそうです。

書込番号:14348564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング