『ブラウザを使用後アプリを簡単に開く方法』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザを使用後アプリを簡単に開く方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザを使用後アプリを簡単に開く方法

2012/03/27 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:16件

ブラウザをホームで閉じ
その後アストロをすぐに開く方法はありますか?
その後再度ブラウザを開くには
ショートカットをホーム画面に作り
簡潔に開く様にするしか
方法はないのでしょうか?

書込番号:14356193

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/27 22:55(1年以上前)

ご要望の方法とは違うかもしれませんが、ブラウザを起動する前に一度アストロを起動しておけば、ホームキー長押しで、最近起動したアプリの一覧から、ブラウザとアストロを起動できると思います。

書込番号:14356424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/27 23:26(1年以上前)

コチラのアプリならご希望の動作が可能と思います。

https://play.google.com/store/apps/details?id=mobi.conduction.swipepad.android#?t=W251bGwsMSwyLDUwMSwibW9iaS5jb25kdWN0aW9uLnN3aXBlcGFkLmFuZHJvaWQiXQ..

書込番号:14356646

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/03/28 12:48(1年以上前)


ご紹介いただきありがとうございます。
ダウンロードしてみましたが
取説が英語でかなり苦難しております(泣)

書込番号:14358642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/03/28 14:33(1年以上前)

簡単な使い方を紹介されているページです。

http://juggly.cn/archives/18035.html

書込番号:14358956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/03/28 15:10(1年以上前)

Quicker Free
http://octoba.net/archives/20111019-android-2243.html

デフォルト状態の設定系のアイコンを削除して、好みのアプリを登録する
また通知バーに登録可能なので、ブラウザを開いたままでも使えます
※好みなので、別に削除しなくても3画面あるのでアプリの登録は可能です

ただし、アプリの下方の広告が表示されるので、気になる方でしたら今回の回答は申し訳ないです。

書込番号:14359024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング