『MNPについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

MNPについて

2012/03/28 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:4件

ソフトバンクから移ろうと思うのですがキャンペーンって終了しましたか?

書込番号:14358094

ナイスクチコミ!0


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/03/28 11:33(1年以上前)

???
auの携帯からの書き込みみたいですが、ソフトバンクの回線も持ってるのですか?
キャンペーンは一括0円のことですか?
店舗によって違うので、近くの家電量販店やauショップにTELしたらどうですか?

書込番号:14358375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/03/28 20:05(1年以上前)

店舗によって価格は違うかと思いますので、確認するのが一番でしょうね。

大阪ですが、ヨドバシカメラ梅田で一括1円ですね。

スマートバリューなど申し込めるなら、かなり安くなるとは思いますが。

LISXILEさんが仰るようにauもお持ちのようですね。

ソフトバンクはiPhoneを使用しているのでしょうかね。

書込番号:14360008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/28 20:29(1年以上前)

なるほど。
店舗により違うのですね。
一度家電量販店を覗いて見ます。
サブに五年程前の使用機会の少ないソフトバンク携帯を持っていて解約しようと思っていたので素直に解約するよりMNPでauに移って現在のau携帯を解約した方がお徳かと思いまして。

書込番号:14360129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング