『Eメールのアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

Eメールのアップデート

2012/03/29 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:655件

今、au Marketを確認したらEメールのアップデートが出ていました。

アップデートをしたら、本文表示に掛かる時間が若干改善されているようです。

最新バージョンは01.10.09

書込番号:14362686

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/29 10:22(1年以上前)

本当ですね。早くなりました。

書込番号:14362744

ナイスクチコミ!0


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/03/29 11:25(1年以上前)

普通の早さで表示されるようになりました!!

書込番号:14362920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/29 11:43(1年以上前)

良かったです!
今回の早さで対応してくれるなら、OKです。
これからもユーザーの意見を真摯に受けとめてくださいね、KDDIさん。

書込番号:14362973

ナイスクチコミ!1


Macwauriさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/03/29 12:52(1年以上前)

アップデートしたら以前とは比べ物にならないくらいよくなりました!

書込番号:14363219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/29 14:26(1年以上前)

本当ですね!
poboxの連絡先引用の不具合(仕様?)の切り分けで削除、インスコしてたのでアップデートに気付かなかった(^^;)


普通なんでしょうが、早く感じますね(笑)

書込番号:14363530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 16:47(1年以上前)

ストレスフリーです。(*^^*)

書込番号:14363927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/29 20:29(1年以上前)

念のため手順を記載致します。

<手順>
1.au one Market → 下のタブで「マイアプリ」 → すべてのアプリ → Eメール

2.遷移後、「アップデート」を選択

書込番号:14364735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング