スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au
今までIS03を使っていたのですが、3月よりIS12Sへ機種交換しました。
IS03時代に購入したエネループのスティックブースター(KBC-D1)を引き続き使おうとしたら、認識されずに困っています。
元々IS12Sはバッテリーの容量も多いのですが、
どうしても使ってしまうときなどにブースターは必須なので、
新しく購入しないといけないなら諦めて新しいのを買おうかなと思います。
もしアタッチメントなどを交換するだけで今のものを使えるようになるのなら、
それに越した事はないのですが…。
このために購入したエネループがたくさんあるので、
スティックブースターならこれが使えるよ!というものがあれば
教えていただけるととても嬉しいです。。
他のモバブーも、使えるものを教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:14461456
1点
当方、IS12Sで同じスティックブースター(KBC-D1)を使っていますが、問題なく使えていますね。
どうもUSB挿した後に、スティックブースターの電源をオンにしてもすぐには充電開始しませんが、5〜6秒すると充電開始が開始されます。
書込番号:14461673
2点
うちはこれです。余裕の5000mAです。Xperiaでも二回満タンにできます。
http://kakaku.com/item/K0000147751/
あきばおーでバルク品が2000円ちょっとで買えます。
スティックブースターも持ってますがパワー不足です。
満タンにできません。まぁ使いまわしできるのと、スリムなのは良いですけど。
書込番号:14462012
2点
>nomtan87さん
ありがとうございます、同じものを使っていらっしゃるとのことですが
私の方はまったく逆で、差し込んでから数秒すると充電マークが消えてしまいます。
エネループの電池の充電もフルでしている状態ですがこれが続くので、
USBのケーブルが良くないのかと思い、
PCで差し込んでみると普通に認識されて充電も可能なんです。
どうも本体の方との相性が良くないのかなと思ってましたがそれも違うようですね。
>クレソンでおま!さん
ありがとうございます。購入を検討してみます。
スティックブースターはスリムだし、入れ物もちょうどいいものを購入したし、
結構なお値段だったというのもあるので、使えなくなるのは残念だなーと思い
こちらでお聞きする事にしたのですが、やはりパワー不足は否めませんね。
重さ的には電池を含めるとかなりあるので、
手軽に2回フルで充電できるなら、購入を検討してみます!
書込番号:14475232
0点
「SONY > Xperia acro HD IS12S au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/03/02 7:53:51 | |
| 10 | 2017/08/11 9:38:34 | |
| 4 | 2016/04/26 8:37:32 | |
| 7 | 2016/04/17 0:36:08 | |
| 3 | 2015/12/29 19:27:40 | |
| 4 | 2015/10/06 21:59:54 | |
| 3 | 2015/09/10 11:32:56 | |
| 2 | 2015/09/02 9:11:01 | |
| 1 | 2015/05/26 21:09:09 | |
| 3 | 2018/10/23 14:09:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









