『なぞのアラーム』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なぞのアラーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 なぞのアラーム

2012/04/22 11:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 Vision54さん
クチコミ投稿数:2件

毎日(なぜか土曜以外)朝6:50分にアラーム(バイブ、音は無し)が起動します。
画面にはアラームと表示され、停止ボタンを押すと止まります。
ふだんはバイブなので、音は確認していません。
ためしてませんが、ほっておくとずっと鳴っているかもしれません。
アラーム設定もしてないし、クチコミなど見ていろいろためしましたが、改善されません。
困っているっていうほどではないのですが、スッキリしないです。
どなたか改善方法分かる方がいらっしゃったらお願いします。

書込番号:14469764

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/22 12:29(1年以上前)

自分では設定した覚えが無くても、アラームが設定されているので、アラームをオフにすれば止まると思います。

書込番号:14469914

ナイスクチコミ!1


スレ主 Vision54さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/22 13:07(1年以上前)

設定していたアラームをすべて削除してもアラームが鳴ります。
オフというのは何か別の方法があるんでしょうか?

書込番号:14470073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/05/03 14:10(1年以上前)

とりあえず再起動してみてください

書込番号:14515923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング