『新しいXperia シリーズ(^^ゞ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しいXperia シリーズ(^^ゞ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新しいXperia シリーズ(^^ゞ

2012/05/09 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

ソニーモバイルコ ミュニケーション ズ 『Xperia GX』 と『XperiaSX』を発表とありますが、auからの販売はあるのかな?
(^^ゞ

書込番号:14540936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件 JUNKBOYでございます。 

2012/05/09 12:52(1年以上前)

リンク張っときます。
(^^ゞ
http://www.sonymobile.co.jp/company/press/20120509_xperia_gx_sx.html

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120509_531358.html

書込番号:14540956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syuudannさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/09 23:29(1年以上前)

http://gpad.tv/phone/sony-mobile-xperiagx-xperiasx/

あくまで推測ですが、
現時点では通信方式的に
auからの販売は難しいでしょう。

書込番号:14543154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/05/10 06:34(1年以上前)

私もauからの販売はハードルがかなり高いかと思います。

書込番号:14543908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング