『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fi

2012/05/13 22:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 bighope216さん
クチコミ投稿数:19件

質問ばかりすいません。
調べても改善策が見つからなかったため質問させていただきます。
普通に3G回線の状態でXPERIAをいじっていると、いきなり勝手にWi-Fiになって2、3秒でまた3G回線に戻ります。
再起動してもこの症状は改善されず、特にアプリは新しいものは入れてないのですが原因が分かりません。
よろしくお願いします。

書込番号:14558459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/13 23:46(1年以上前)

au wi-fiスポットアプリの自動接続設定欄にチェックが入っていませんか?

書込番号:14558698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 bighope216さん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/13 23:47(1年以上前)

そのアプリはアンインストールしました。

書込番号:14558703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


syuudannさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/14 00:29(1年以上前)

あくまで私の経験ですが…。
au wi-fiスポットアプリの自動接続設定がONのままアンインストールすると、
設定はONのままになってしまうようです。
もう一度インストールして、OFFにしてみてはどうでしょうか?

書込番号:14558854

ナイスクチコミ!1


スレ主 bighope216さん
クチコミ投稿数:19件

2012/05/14 01:00(1年以上前)

試してみます!!!!
ありがとうござきます。

書込番号:14558948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング