『故障ですか...?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『故障ですか...?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 故障ですか...?

2012/05/29 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:11件

昨日は問題なく使えていたのに、今日になり急に
バックボタン?(左下)がきかなくなりました。
押してもバイブは反応してますが、一切前のページに戻らなくなってしまいました。
ホームで戻るしかないのでとてもは不便です。
画面が固まる事は多々あり強制終了で対処してましだが、バックボタンだけがきかなくなるのは初めてで困ってます...
故障なんでしょうか...?
誰かアドバイス下さい!

書込番号:14620060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/29 22:11(1年以上前)

いろんな機種で、同症状が起きているようです。
とりあえず、入力モードで、何か、文字を入力して、解消しないか、試してみてください。
ドコモ版HDでは、とりあえず、その方法で、解消するようですので。
ただ、原因は、不明です。

書込番号:14620087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/29 22:18(1年以上前)

まいぱさんありがとうございます。試してみようと思ったのですが、肝心の入力モードに辿りつけません...(涙)ナビお願い致します。

書込番号:14620122

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/29 22:24(1年以上前)

とりあえず、ブラウザで、アドレス部分をタップして、キーボードを表示し、なにか、入力してみてください。

書込番号:14620155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/29 22:33(1年以上前)

ブラウザからauoneが表示されて右下ボタン?をおしてテンキー入力であってますか?アドレスタップがいまいちわかりません..
シメジ使ってますがこれもよくないですか?

書込番号:14620215

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/29 22:39(1年以上前)

キーボードがでたら、何でもいいんですが…

アドレスタップとは、ブラウザの一番上のhttp://何たらかんたら のところです。そこをタップすると、アドレス入力になると思います。

私も、simejiを使っています。

書込番号:14620265

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/29 22:41(1年以上前)

simejiが悪いようです。
simejiを更新してみてください。

書込番号:14620283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/05/29 22:54(1年以上前)

まいぱさんありがとうございます。無知で申し訳ないです。今試してみましたが駄目でした...
まだ2ヵ月しか使ってないのに悲し過ぎます(涙)
shopに行っても駄目ですかね...

書込番号:14620360

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/29 22:58(1年以上前)

simejiの更新もだめでしたか?
この症状は、アプリの影響だと思うので、ショップに行っても、あまり、芳しくないと思います。

書込番号:14620383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/29 23:00(1年以上前)

直りましたァァー♪
シメジが原因だったとは!まいぱさん本当にありがとうございましたありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

書込番号:14620396

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/05/29 23:07(1年以上前)

よかったです。
私も、先ほど、ほかのスレで教えてもらったところです。

書込番号:14620437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/05/29 23:10(1年以上前)

感謝感謝です★
また何かあったらお願いしますね(●´艸`)

書込番号:14620452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング