『ホーム画面のアプリ表示が遅れる』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホーム画面のアプリ表示が遅れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面のアプリ表示が遅れる

2012/08/04 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:196件

4.0へアップデートしてからブラウザやアプリをしていて、待ち受け画面へ戻ると1〜3秒程アプリの表示に時間がかかります。
アップデート前まではそんな事無かったんですが、同じ様な方いらっしゃいますか?
またどうすれば改善されますか?

書込番号:14895385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/08/04 17:47(1年以上前)

アップデートされて間もないようでしたら、もう少し時間が経ってから一度再起動してみて下さい。

auのサポートページにて「アップデート実施後に初めて起動したときは、データ更新処理のため、数分から数十分間、動作が遅くなる場合があります。」との記載があります。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is12s/up_date_20120731.html

書込番号:14895519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2012/08/04 17:52(1年以上前)

31日にアップデートしたので、だいぶ時間経っています。このままで行くしか無いのでしょうか?

書込番号:14895539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/08/04 17:59(1年以上前)

私の場合は再起動した後に改善されました。

尚、ホーム画面を「GOランチャーEX」にしており、オリジナルのホーム画面との比較はしておりません。

書込番号:14895558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2012/08/05 09:00(1年以上前)

GOランチャーEXは使いやすいですか?

書込番号:14897807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/08/05 10:09(1年以上前)

「GOランチャーEX」はシンプルで使いやすいと思います。他「ADW.Launcher」等もありますので試してみると良いかと思います。

書込番号:14898015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2012/08/05 15:20(1年以上前)

ありがとうございます。
試してみます!(^^)

書込番号:14899025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング