『Android4.0アップは待った方が良い?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0アップは待った方が良い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.0アップは待った方が良い?

2012/08/07 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:20325件

かみさんのスマホですが、端末にインフォが出て、やってよって言われてます。
ただここのスレ見ると、あまり良い評価が無いですね。
4.0アップはちょっと待った方が良いでしょうか。
上げないと何か支障有りますか。

書込番号:14906311

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/07 13:35(1年以上前)

両者、利点・欠点があるので

正直どちらでもとしか言えません。
現状に不満がなければ、アップデートしないで言いと思います。

ただ、奥様とのことですので、
4.0に上げますと メール画面の絵文字表記が変わってしまったり
せっかく覚えた操作方法をまた新たに覚えなおさなければいけなかったり

update初日・翌日 は端末が遅く感じ エラーも出るでしょう(時間がたてば解決されます)

それをすべて説明した上で 上げたいのかお聞きになったらいかがでしょうか?

書込番号:14906325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/07 13:38(1年以上前)

反応速度は上がるらしいですが、端末のパフォーマンスに不満が無ければ敢えてやる必要はないかもしれませんね。

戻せないのは確かです。

書込番号:14906336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/07 13:59(1年以上前)

こんにちは。

私はアップデートをして

絵文字が変わってしまいショックでした…

ただ不満に感じるのはその一点だけです。

その他に関しては操作性は向上したように感じます

どうもあの絵文字に慣れる事は出来なさそうです。

書込番号:14906399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


怪人kouさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/07 16:43(1年以上前)

自分は4.0にアップデートして、凄くヌルヌルになって体感速度も実感できて良かったです。
バッテリーの持ちも良くなりましたし。

基本的に満足な人はわざわざこのクチコミに書き込まないと思います。

書込番号:14906820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kazu-emiさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/08/07 22:31(1年以上前)

私は不満です。
正直やめたほうがいいです。
マニアックな事はわかりませんが、Webを開くのも遅くなったし、メールを開くのも初期の頃のように遅くなりました。
絵文字は気になりませんが、重くなるのはストレスの何物でもありません。
また、モバゲーでのゲームも重くなりましたし動作もおかしくなった。
電池の持ちは体感できません。

あー早く修正こないかなぁ。

書込番号:14908129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング