『IS12SのUSBキャップについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『IS12SのUSBキャップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

IS12SのUSBキャップについて

2012/08/08 13:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:14件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

私の愛機IS12Sですが、充電をUSBキャップに差し込んで行っていたら、浮き上がる形でしか、
閉まらなくなってしまいました。

別のことで修理に出した際、メーカーにここも点検をお願いしたのですが・・「問題なし」です。

しかしそれ以降、完全閉まった試しはなく、防水の観点からも問題ありと思うのですが
皆さんいかがですか??

書込番号:14910175

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/08 13:59(1年以上前)

確か蓋なら300円ほどで売ってるはずなので買って、自己責任で交換してみてはどうですか??

書込番号:14910194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/08/08 21:07(1年以上前)

イヤホンジャック側を先に入れてから押し込んでも閉まりませんか?
まっすぐ閉めようとするとパッキンの圧力で戻ってきます。

書込番号:14911521 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/08/09 05:37(1年以上前)

防水機能がついた機種への充電は、クレードル経由で充電されたほうが良いですよ。
充電ごとに蓋の開閉をしますと防水機能も劣化しますし、そのうち蓋も千切れます。

書込番号:14912871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/09 12:14(1年以上前)

IS04ではパッキンの外側にツメがあって、それが折れてまともに閉まらなくなるトラブルが頻発していましたが、そういったツメはないのですかね!

書込番号:14913890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/08/09 18:15(1年以上前)

LBS09さん、皆さんありがとうございました。

私の質問に際し、このように多くの回答を寄せていただき、感謝しています。

確かに、イヤホンジャック側を先に入れてから閉めるとうまくいくようです。
なんとかこれで踏ん張ってみたいです。

 

書込番号:14914948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/08/09 23:25(1年以上前)

スレ主さん

自分で困っている状況なのにネットで調べることもせず
逆ギレし、傍若無人な対応、とても面白く拝見させて頂きました。

ここまでバカに徹する勇気に“金メダル”をあげたいと思います!

でも、思うだけで“あげません”

書込番号:14916062

ナイスクチコミ!0


物欲翁さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:12件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/08/10 06:17(1年以上前)

あらあら!!さん

ひょっとしてレスをつけるスレ間違ってませんか?

傍若無人なスレは1つ上じゃないかと……(苦笑

書込番号:14916698

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング