『MSY Ultima Series Bamboo for Xperia? acro HD』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MSY Ultima Series Bamboo for Xperia? acro HD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

標準

MSY Ultima Series Bamboo for Xperia? acro HD

2012/08/17 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:12509件
機種不明
機種不明

下部を外して充電

Xperiastoreで売っているこれ、良くないですか?

http://store.sonymobile.jp/etf05/ETF0502Init.do?mskey=551907869551503501&shohin_cd=MSYUS03&type=oth/?site=auportal_top_20120813

竹製の和風で、超クール。水にも強い?
しかも、上下セパレート式で充電スタンドにも対応(全く外さないわけではないので一緒と言われるかもしれませんが)

お値段高めですが、なかなか格好良いと思います。

書込番号:14946644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/17 18:43(1年以上前)

はじめまして。

拝見させて頂きました

walnutは完売となっており

Africa BubingaとBambooはまだ販売中ですね…

本体はが青なので、どちらか迷うところです。

書込番号:14947517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件

2012/08/17 19:13(1年以上前)

はじめまして。
ウォールナットは完売ですか、残念ですね。
ビターな色調は魅力的でしたが。

アフリカのほうはどういう材質か存じませんが、赤みがかった色調は女性にも似合いそうでオシャレです。

マホガニーでもあれば、丈夫で水にも強そうで良いのですが。値ははりそうですけどね(笑)

書込番号:14947618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/17 19:55(1年以上前)

見た目がいいので、すぐ飛びつく人がいそうですが、注意書きをよく読んだ上で買った方が良さそうですね。
もしかしたら嫌みっぽいかもしれませんが、特にここの掲示板を見ていると、よく検討しないでOSを4.0にアップデートしてしまった人もちらほらいるようですし。

書込番号:14947764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12509件

2012/08/17 21:20(1年以上前)

Android4.0の話とはちと違う気もしますが、注意書きの確認は当然必要でしょうね。
木目と風合いの違いは一点物感覚でポジティブにとれば良いですけどね。
歪みや劣化、そのものの耐久性と機体への保護力はある程度は覚悟が必要でしょう。無論、裸よりはマシなのは確かでしょうし(笑)
多分、おおくの人は着せ替え感覚で用いるでしょうから、実用場面では違うカバーを使うんじゃないですか?

書込番号:14948148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/17 22:39(1年以上前)

こんばんは

現在機種変更をしたと同時に

レイアウト社製のカバーを購入し使用中です。

多少の変色と材質の伸びを感じてましたので

今回こちらの製品を購入してみようと思います

御情報ありがとうございます。

書込番号:14948559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/08/18 19:34(1年以上前)

当機種
当機種

ウォールナット製購入しましたが、
横の音量調整ボタンとカメラボタンの間の柱部分が割れて来ました。

二度交換しました

一度目はかなり反って居た為に割れた様です。
二度目は反りも有った様ですがボタン干渉しないように彫ってある溝が浅く
装着時カメラボタンが干渉した為に割れた様です。

写真は二度目の物です
見た目ではわかりにくいですが、装着すると一枚目の細い部分に隙間が出来ます。


三度目の物は不具合も無く脱着もスムーズで良いのですが、
かなり厚手で、今の時期は熱こもる為。
違う物を使用しています。

書込番号:14951970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12509件

2012/08/18 19:48(1年以上前)

>wild.scorpionさん

情報ありがとうございます。

そうですか、なかなか自然素材は難しいですね。
目の入り方の問題でしょうか?
bambooは性質的に吉と出るか凶とでるかどうでしょうかね?アフリカのほうが、堅そうですが、迷いどころです。

秋になって涼しくなれば使い処でしょうか、雰囲気にも合いますし(笑)

書込番号:14952020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/18 20:35(1年以上前)

wild.scorpion 様

購入された方の御感想をお聴き出来て感謝致します

構造が2分割の様ですが、使用の最中に外れる

心配は無いのでしょうか…?

御感想を頂ければ幸いです。

書込番号:14952182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/08/19 16:05(1年以上前)

当機種

二分割の爪は木製で写真の様になっています。

良品は割りとスムーズに脱着出来ましたが、
振り回さない限りは大丈夫かと思います。

ですが、ほぼ全て木製なので、取り扱いには十分注意した方が良さそうです。

厚い部分の厚さは5ミリ程度

一番薄いボタン付近の溝の所は、2ミリ程でしょうか

やはりこの部分には注意して取り扱いした方が良さそうです。

書込番号:14955572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/21 18:38(1年以上前)

こんばんわ。

早速『アフリカブビンガ』を注文を致しました

到着が待ち遠しいです…

Xperia Storeでは売り切れ表示になってしまいました

注文受付なっているので大丈夫だとは思いますが。

『バンブー』は数量限定とはなっていませんが

とりあえず現物を見て気に入りましたら

必要なら早めに予備として購入しときます。

書込番号:14964098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/24 01:02(1年以上前)

wild.scorpion 様

何点か質問させて下さい。

カメラ付近の支柱がわれたということですが使っていてどのくらいですか?
ケースがあるとシャッターや電源ボタンはおしづらくなりますか?

また、ケースの保証期間はどのくらいですか?

宜しくお願いします。

書込番号:14973635

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/24 08:59(1年以上前)

こんにちは

荷物の受取致しました

商品を見ると、側面の加工部分は手作業?

のように感じますが如何でしょうか…

私は『手作り感』があり気に入りました。



充電の都度に脱着をする事に不安を感じますので

現在は上部のUSBにて充電をしてます。

書込番号:14974310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/08/26 18:05(1年以上前)

ちる♂さん

一度目は割れた状態で到着
二度目は装着したら割れました。

横の加工はどうやら手作業
二度目は彫りが浅かった様です。

保証期間は2週間?
初期不良は到着後2週間以内なら交換して下さる様です。

書込番号:14983848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/26 18:50(1年以上前)

wild.scorpion 様

詳細な情報ありがとうございます。

2週間となると、ちょっとリスクはありますが自然の商品なので仕方ないのですかね

手作業の一品モノと考えれば 迷うところです







書込番号:14984006

ナイスクチコミ!0


犬3匹さん
クチコミ投稿数:323件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/26 21:43(1年以上前)

こんばんは

Xperia Storeを拝見しました

『Bamboo』も売り切れになりました。

御情報を拝見出来なかったら知る事も無く

買えなかったと思います。

ありがとうございました!

書込番号:14984677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング