『動画が再生できません。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画が再生できません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画が再生できません。

2012/09/01 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:5件

エッチなサイトの
動画を再生しようと、再生ボタンをタッチしたらダウンロードだけされて動画を見ることができません。どなたか、どうすれば見ることができるのか教えてください。購入したての時は再生できました。

書込番号:15007378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/01 12:39(1年以上前)

ダウンロードしたファイルの拡張子を確認を

おそらく長時間ムービーは専用プレイヤーでなければ見れない仕様になってるのではないでしょうか

結論
スマホじゃ見れない

書込番号:15007465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/01 12:44(1年以上前)

そうですか・・
残念ですがあきらめます。返答、
ありがとうございました!

書込番号:15007499

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/09/01 15:02(1年以上前)

購入したての頃は見れてたのだから、再生プレーヤーを変えてみたらよいかも。
エッチ動画とは、健全な男の子らしくて大いに結構。
(^^ゞ

書込番号:15008004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/09/01 18:56(1年以上前)

返答、ありがとうございます!諦めかけていましたが、希望がもてました。やってみます!健全であるためにがんばります!

書込番号:15008894

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/09/01 19:13(1年以上前)

まだ、これを試していないようでしたら、お試しを

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

書込番号:15008975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/09/01 22:13(1年以上前)

僕もこのプレーヤーを使ってます。
一番色々な拡張子に対応してますね。
(^^ゞ

書込番号:15009717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/02 07:39(1年以上前)

まいぱさん、ありがとうございます!おかげさまで再生できました。JUNKBOYさん、ご丁寧にありがとうございます!

書込番号:15011044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/04 09:28(1年以上前)

こんにちは
自分はnswPlayerというアプリを使ってます。
Angel Browser でダウンロードした動画は再生できてますよ。
よかったら試してみて下さい。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nsw.android.mediaexplorer&feature=search_result#?t=W10.

書込番号:15020290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/09/04 10:18(1年以上前)

はるきち33さん、情報ありがとうございます!
さっそく試してみたいと思います。

書込番号:15020433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング