『なんで?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『なんで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

なんで?

2012/10/07 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:2775件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

お世話になります。

何の設定もないのに
突然バイブが鳴ります、三回ぐらい振動します。

時間も不定期なんで、症状を再現してショップに持ち込む事も出来ず困っています、再起動、初期化は実行済みです。

着信でもなく、お知らせやメールでもありません、通知バーにも何も表示されません、こんな症状が出ている方がいらっしゃいませんか?

書込番号:15173314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
屁太郎さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/07 19:22(1年以上前)

まずは過去ログを検索しましょう。

今回のキーワードは「バイブ」

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331741/SortID=14349522/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83o%83C%83u

書込番号:15173674

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 19:25(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000251722/SortID=13409793/#13409793

http://s.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14333738/

こちらのスレが参考になるかも。

違っていたら、ごめんなさい。

書込番号:15173680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/10/07 20:02(1年以上前)

屁太郎さん。
青の洞穴さん。

ありがとうございます、ニュース速報の処のバイブにチェックが入ってました。

8月ぐらいまでの過去ログまでは見ていたんですがききっちり探さないといけないですね、ご迷惑おかけしました。

重ねて御礼申し上げます。

書込番号:15173855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング