『アップデートの表示について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートの表示について

2012/10/14 22:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:2件

最近、[検索中、検索終了後アップデートして下さい ]との表示が頻繁に出るのですが、検索中ではないし、アップデートの必要があるアプリが見当たりません。画面中央に出て[OK] をタップするとしばらく消えるがまた出てきます。わかるかたいますでしょうか?

書込番号:15205059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
∞93さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/16 20:59(1年以上前)

アップデートの事ですかね?
であれば、設定の端末情報からソフトウェア更新やるとなるかもしれません。
もしそこで最新となってたら本体右下のボタンの三を押し更新の確認をやると出る事もあります☆

書込番号:15213030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/16 22:25(1年以上前)

確認しましたが、すべて最新の状態で、更新出来るアプリもソフトウェアも無かったです。
検索中という表示がよくわかりません

書込番号:15213479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


∞93さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/17 02:22(1年以上前)

もしかしてウイルスバスター入れてませんか?
更新が関係ないんだったらあとはウイルスバスターの可能性があります。
ウイルスバスターのアプリの入れ直ししてみて下さい☆

書込番号:15214374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング