『ボイスレコーダーのアプリに入った音源をCD-Rに』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ボイスレコーダーのアプリに入った音源をCD-Rに』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:20件

ボイスレコーダーアプリに入れた音源をCD-Rに焼きたいのですが、やり方を教えてください。

今週末に録音する予定(友達のライブ)なんですが、作業や音質よく録音でき、↑の作業が簡単にできるアプリを教えてください。

書込番号:15207610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/10/16 11:09(1年以上前)

パソコンに取り込み、焼くだけですね!

書込番号:15211150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/10/16 12:51(1年以上前)

そのやり方がわからなくて(>_<)
おすすめアプリややり方教えていただけると助かります。

書込番号:15211443

ナイスクチコミ!1


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/10/16 18:31(1年以上前)

この機種は持ってませんが、

XP以降のパソコンでは、
(1)該当ファイルをコンピュータ(マイコンピュータ)のCDアイコンにドラッグ
(2)CDドライブのアイコンをクリックすると「CDに書き込む準備ができたファイル」として(1)が表示される
(3)右クリックしてCDに書き出すを選択で書出し出来ます

当然ですがドライブがCD−R書き出しに対応している必要はあります。

スマホからPCへ音声データを移すにはケーブル接続かwi−fi転送してください。
転送方法はスマホ取説参照

書込番号:15212396

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/10/16 18:45(1年以上前)

CDプレイヤーで聴けるようにするには変換が必要かもしれません。

書込番号:15212438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/10/16 20:52(1年以上前)

ありがとうございます。
変換はどのようにするのですか?

書込番号:15212997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/10/16 21:20(1年以上前)

変換はmp3に!

書込番号:15213135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング