『充電ができない(>_<)』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電ができない(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

充電ができない(>_<)

2012/11/07 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 ふう汰さん
クチコミ投稿数:22件

昨日の夕方卓上ホルダーで充電してたいきなりランブが消えてて、何回もさしぐちをさしなおしたりしたんですがランブがつかなく充電できないんです。卓上ホルダーを使わない方法もやったんですが充電出来ません(>_<)
どうしてでしょうか?故障したんでしょうか?

書込番号:15308263

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/07 19:24(1年以上前)

再起動は試しましたか?まだなら一度お試しあれ

書込番号:15308283

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふう汰さん
クチコミ投稿数:22件

2012/11/07 19:25(1年以上前)

しました。でもできないんです…

書込番号:15308288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/07 19:29(1年以上前)

ケーブル直差し試されてケーブルの不具合と言う可能性はないですか?

書込番号:15308312

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふう汰さん
クチコミ投稿数:22件

2012/11/07 19:41(1年以上前)

さしたらグラグラするんです。
それで省エネのためコンセントを抜いてくださいと表示されます。
今やっと充電できるようになりました(>_<)
でもさしぐちが少し斜めってるんです(>_<)
これってauショップ行って買った方がいいんでしょうか?

書込番号:15308366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/07 19:53(1年以上前)

ケーブルを他のに変えてみましたか?百円ショップにも売ってますよ。

書込番号:15308428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふう汰さん
クチコミ投稿数:22件

2012/11/07 20:07(1年以上前)

今日なったのでまだ(-_-;)
百均に売ってるんですが?同じ製品が……。コンセントからしか充電しないし、機械について全然わからないので…

書込番号:15308483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/07 20:08(1年以上前)

悪いのが本体かケーブルか分からないのでauショップに持ち込むのが早いですよ
もし本体が悪い場合は修理に出すことになるので事前にデータのバックアップを行うのが良いでしょう

書込番号:15308488

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふう汰さん
クチコミ投稿数:22件

2012/11/07 20:16(1年以上前)

本体が故障はないと思います。
再起動の意味が電源を切るだけだと思ったんです。でも説明書読んで再起動したら充電器に反応したんです。でもケーブル?のさしぐちが斜めってて少しの間押さえてないと充電できないんです。
親名義なので親が休みの日時間があればauショップに行ってみます

書込番号:15308525

ナイスクチコミ!0


PC_OTAKUさん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/07 20:39(1年以上前)

自分も同じ事が起きました。
ケーブル交換でアッサリ治りましたよ。

あと、返信を戴いたらお礼くらい言おうよ。

書込番号:15308641

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふう汰さん
クチコミ投稿数:22件

2012/11/07 20:42(1年以上前)

そうですか…

すみません…

最後にお礼を言おうと思ってたので(-_-;)

書込番号:15308666

ナイスクチコミ!0


スレ主 ふう汰さん
クチコミ投稿数:22件

2012/11/07 20:44(1年以上前)

皆さんありがとうございました^∀^

AUショップに行くか
百均に行って買うかしてみます。

書込番号:15308672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/11/07 21:00(1年以上前)

どこの100均に行くのかは知らないけど、キャンドゥって100円ショップには取り扱ってないですよ
それとやはり100円なんでショートとか純正品よりおきやすく安物買いの銭失いの可能性になりかねないのでご注意を
大切な携帯ですし安さだけを求めるのでは無く安全性を求める方が良いと私は思います

以上、キャンドゥ従業員からの書き込みでした

書込番号:15308761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/11/07 22:58(1年以上前)

純正のケーブルがアマゾンで600円以下で買えますよ。

書込番号:15309557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/11/08 00:18(1年以上前)

上記はUSB側のみでした。
ACアダプター側を合わせると1,400円ぐらいです。

書込番号:15309979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


10mopyonさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/11 00:19(1年以上前)

私も同じように充電する際には斜め上に向けたりして充電してました。
しかしこちらでPC_OTAKUさんの内容を読んでショップに持ち込んだところ1年以内は補償対応ということで今日修理に出しました。
1度ショップに問い合わせてみてはいかがですか?

書込番号:15323254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング