『4. 0にアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4. 0にアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 4. 0にアップデート

2012/12/06 16:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

4.0にアップデートした方がいいんですか?

アップデートしていい点と悪い点教えてください。

書込番号:15441221

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/06 20:12(1年以上前)

スレ主様

質問されるのは良いと思いますが、以前の質問を解決済みにもせず、回答してくれた方に対しての対応もまともにせずに続けて質問するというのは、どうなのでしょうか?

これは掲示板の利用などの以前の問題です。


スマートフォンや掲示板、何でもそうですが、利用するのであれば、まず利用方法の確認をご自分でされてはいかがですか?
用意されているもの(説明)を自分で確認もせずに、他人に聞くというのは人としてスレ主を疑います。

そもそも、他のスレも見ましたが回答してもらっている言葉を理解出来ていない部分もお見受けします。
質問する以前に、ちょっとは勉強をするべきだと思いますよ。

クチコミ掲示板利用規約
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm


スレの質問内容とは違う書き込みで申し訳ありません。
目に余るものがあったため、書き込ませて頂きました。
これを読んで、何かに気付いて貰えれば幸いです。

書込番号:15442036

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:31件

2012/12/06 21:10(1年以上前)

ふしあなレンズさんに1票です。

しかもこの質問も何度も繰り返されています。
過去ログを参照しましょう。
右の検索ボックスに「4.0 アップデート」もしくは「4.0 バージョンアップ」など書き込んでみるとすぐに出ますよ。

書込番号:15442331

ナイスクチコミ!14


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/07 01:46(1年以上前)

失礼ながら、質問レベルが低すぎ・・・・其れぐらい自分で判断しろよ!と言う物が多いし。

何の為のスマホかね〜、調べるスキル磨きなさい。

書込番号:15443653

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング