『この機種の操作で 電話の声というか』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種の操作で 電話の声というか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種の操作で 電話の声というか

2012/12/22 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

会話の音、はどこから鳴っていて、どこで聞こえているんですか?
毎回会話が 相手に聞こえにくいらしく
どう持つべきかもわからなくなってきました。
つまらない 質問ですいません。

書込番号:15515463

ナイスクチコミ!0


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/12/22 22:08(1年以上前)

取説の最初の方に書いてありますが、
画面上部の細長い穴から聞こえて、下部の小さい丸い穴がマイクです。
保護フィルムで穴を塞いだりはしてないですか?

書込番号:15515616 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2012/12/23 10:16(1年以上前)

auでいう所の 水色の小さい折りたたみまくりの スタートガイドに載っていたのですね、すいませんありがとうございます。
保護フィルムは貼っていますが、そこだけ空いているのですがなぜか。。

(Android4.0版)のこの機種の取り扱い説明書ダウンロードって拡大したら 
見辛くないですか?普通のPCなのでピンチとか指操作で 拡大や動かすものでないからか 拡大したらしたで操作とで見辛いのですが(;;)、

(以下もわかりにくい 
PDFファイルから一部抜粋コピーできる能力が私にはなく、表現が文字でわかりにくいかもですが、)
=マイクをオフにするには=
通話中に「マイクマーク」をタップすると、アイコンのバーが点灯し←(マイクの絵の下の棒状の部分の事でしょうか。)
相手の方にこちらの声が聞こえないようになります。 

もういちど「マイクマークにバー?色付」をタップするとこちらの声が聞こえるようになります。
は、つまり「マイクマークにバー色付」にすると相手にこちらの声が聞こえないという
事でしょうか?、

これらを自宅でいっそと 順番に印刷すると、
マークなど、最大限拡大しても見えなく、やはり、本屋で本を購入すべきでしょうか?。
auでこの取説 いただけないのですか?。

書込番号:15517573

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/12/23 12:20(1年以上前)

ペーパーレスの時代とはいえPDFの取説は確かにスマホでは見難いですね。

書込番号:15518094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/12/27 10:55(1年以上前)

電話の声が やはりどうも相手側に聞こえ辛く いよいよ故障だったのかと思いきや
保護シール下部の一つ穴が 実際は同じような所に二つ見かけ上穴に見え 声を感知する側の方を塞いでいました。スタートガイドには一つしか図柄上なく、。。。保護シールによれば 端を合わせたら私みたいに丁度そうやってもうひとつの穴が出て、これでいいと勘違いしてしまいそうです。ご報告まで。おかげで今日まで電話がまともに使えなく。 

書込番号:15535296

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング