『YouTubeアプリ取り方』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『YouTubeアプリ取り方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTubeアプリ取り方

2012/12/29 14:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 杉内さん
クチコミ投稿数:48件

この携帯を使っています
昨日誤ってYouTubeアプリを消してしまいました
探したけどありませんでした
ネットで調べてもそれらしき情報はありませんでした
YouTubeアプリの取り方を知ってる人は教えてください

書込番号:15543504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/12/29 14:49(1年以上前)

GooglePlayストアにありませんか?

書込番号:15543513

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/29 14:50(1年以上前)

こんにちは

下記のGooglePlayからダウンロードとインストールが可能ですよ。
スマホからアクセスしてください。
※ご存知でしたらパソコンでアカウントを利用してログインすればパソコンからもスマホへインストールできます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.youtube&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5nb29nbGUuYW5kcm9pZC55b3V0dWJlIl0.

書込番号:15543514

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 杉内さん
クチコミ投稿数:48件

2012/12/29 14:54(1年以上前)

みなさんありがとうございました
無事インストールできました

書込番号:15543530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2012/12/29 17:05(1年以上前)

よかったです(^^)

書込番号:15543631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング