『天気ウェジットが突然』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『天気ウェジットが突然』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

天気ウェジットが突然

2013/01/03 00:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

天気ウェジットが突然ネットワークに接続出来ませんとなって、使えなくなってしまいました。wifiのみでの仕様で3Gデータ通信は切ってあります。
今まで普通に使えてきたのにこんな事ってよくあることなのでしょうか。

書込番号:15562202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/03 00:42(1年以上前)

同じ事が、ここにもあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426875/SortID=15560758/#tab

書込番号:15562221

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2013/01/03 00:51(1年以上前)

なるほど、自分だけじゃなかったんですね。
サーバー側の問題の可能性があるとのことなんですね。んー、何かと便利なものなんで早く使えるようになってもらいたいですね。

書込番号:15562261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ryo131さん
クチコミ投稿数:4件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2013/01/03 06:04(1年以上前)

色々悩んでしまったぁ。。
みなさんも同じ症状なんですネ。

何気に便利だし、いざこうやって使えなくなると嫌な感じですね。。

書込番号:15562667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/01/03 20:59(1年以上前)

今回は本体の不具合ではなかったのですね。
ある意味安心しました。

書込番号:15565692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/04 00:46(1年以上前)

機種不明

これですよね?

これですよね?

私のVLでは問題無く使えてますが…

書込番号:15566930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/04 00:54(1年以上前)

機種不明

失礼しました。こっちかな?

書込番号:15566967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2013/01/04 05:42(1年以上前)

普通に戻りました。

書込番号:15567417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング