『アップデートが来てます』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートが来てます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

アップデートが来てます

2013/02/05 17:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 SiO-Gさん
クチコミ投稿数:53件

アップデート作業は3Gで15分程でした。
ビルド番号が6.1.D.1.91になりました。

気付いたところ
・プリインアプリが復活……
・TimeScapeでFacebookの更新に失敗する問題が改善

まだ公式リリースが出てないようなので、他にもまだ無いか探してみます。

書込番号:15721296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/05 18:34(1年以上前)

公式来ました
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/is12s/up_date_20130205.html
どうやら、ボーンボーンの修正みたいですね。
ちゃんと治ってくれていれば良いのですが・・・

しかし、このアプデにプリインは必要ないですよね!?

書込番号:15721555

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2013/02/05 20:22(1年以上前)

情報ありがとうございます。

この修正以外の修正などは無いんでしょうかね??
特に自分のモノでは症状が出ていないので、アプデするか悩みます。

プリインはOS(?)に組み込まれてしまっているんでしょう。
その点は諦めるしかないですね。

書込番号:15722006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 SiO-Gさん
クチコミ投稿数:53件

2013/02/05 21:02(1年以上前)

機種不明

RAMの空きに若干余裕ができたような気がするのですが、皆さんはいかがでしょうか?
いつもは130MB〜80MB程度なのでビックリしました。

書込番号:15722203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2013/02/06 00:28(1年以上前)

自分もアップデートしたらSiO-Gさんと同じようにRAMの空きに余裕が出きましたよー!

書込番号:15723508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


giadasukeさん
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:7件

2013/02/06 09:40(1年以上前)

自分もRAMに余裕が出ました!
そしてバッテリーのもちが良くなったような…
気のせいか?!( ̄^ ̄)

書込番号:15724518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/06 20:49(1年以上前)

私はアップデート後、ステータスバー右上の時計が進まなくなってしまいました。
ウィジェットの時計はちゃんと進んでるんですが。。。
再起動してもダメみたいです。
これまで特に不具合なく使用してただけに残念です。。。

書込番号:15726778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 SiO-Gさん
クチコミ投稿数:53件

2013/02/06 23:27(1年以上前)

> 水冷さんさん
本日、PCからUSBで充電中に再起動が一回、メール着信音の低音が抜けてスカスカな音になるというトラブル(?)が起きました。
修正アップデートの早期リリースに期待ですね。。

書込番号:15727746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/07 15:39(1年以上前)

RAMの空きが増えたのは、アップデート時に再起動がかかるからではないでしょうかね。
私は前とそんなに変わりませんが。。。

時計の件は、自動調整のチェックを外して再度入れ直したら、直りました。

書込番号:15730053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/07 19:00(1年以上前)

私も水冷さんと同じで再起動の影響だと思い様子をみてましたが、再起動の影響でした。
アップデートによりRAMが増えるというわけではなさそうですね。

書込番号:15730683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/07 19:03(1年以上前)

>水冷さんさん
よく読み返すと呼び捨てにしておりました。
申し訳ないです。

書込番号:15730697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング