『発熱について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

発熱について

2013/02/21 10:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:20件

先日is12sを購入したのですが30分ほど3gで繋いでいるとカイロのような熱さになりバッテリーミックスで確認したところ温度が47度まで上昇してそれ以降ネットの速度が異常に遅くなったりエラーの連発になったりしてしまうのですが友人や家族も同じis12sを使っていてもそのような症状はありませんでした。
これはauショップで交換してもらえるのでしょうか?

書込番号:15795465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/21 15:18(1年以上前)

購入して日が浅ければ交換対応もあるかもしれませんが、通常なら初期化して再現するか様子
を見る、もしくは修理調査でお預かりというカ
タチではないかと思います。

発熱に関しては個体不良も考えられなくはない
ですが、ソフトウェアに起因する場合が多いよ
うに感じます。
アプリ同士の干渉、プロセスの暴走、電波ロス
ト時の副作用など…使用環境が同じなら交換し
ても再発する可能性はあります。

書込番号:15796319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/02/21 19:59(1年以上前)

りゅぅちんさんお返事ありがとうございます!
一応初期化などをしてみたのですが結局変わりませんでした(TT)とりあえずauショップに持っていってみようと思います!

書込番号:15797339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2013/02/23 14:50(1年以上前)

auなら【安心サポートプラス】に入ってたら二回まで無償交換してくれるはずなんですが

書込番号:15805735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング