『保護フィルム』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 保護フィルム

2013/03/30 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

購入した時に、ショップ店員からフィルムは貼ってあると言われて、そのまま使用していましたが、知人から『そのフィルムは液晶が割れた時に、飛び散らないよう貼ってあるだけで、市販のフィルムのような反射や指紋を防止するものじゃない』と言われました。よく見ると確かにフィルムは貼ってあります。市販のフィルムを貼ろうとしたら、この上に貼ればいいのでしょうか?それとも剥がしてから、新たに貼った方がいいのでしょうか?

書込番号:15955617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/30 08:21(1年以上前)

同じ機種のdocomoモデルを、使っています。
飛散防止を剥がすか、そのままか、その人の好きでいいと、思います。
自分は、飛散防止の上に、液晶用保護フイルムを貼っています。

書込番号:15955627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/30 11:50(1年以上前)

こんにちは

は初めから貼ってある、飛散防止フィルムは剥がすものではありません。

剥がれなくはありませんが、大変な作業です。

ですので、その上から市販のフィルムを貼るのが一般的です。

書込番号:15956345 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/03/30 12:03(1年以上前)

お二方の丁寧な回答、ありがとうございました。
危うく剥がしてしまうところでした。
上手く貼れるか疑問ですが、頑張って
チャレンジしようと思います。

書込番号:15956385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング