『メールやジョルテなどの起動が遅いのですが、、、、』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールやジョルテなどの起動が遅いのですが、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件

EメールやGメールやジョルテなど、タップしてから表示されるまでに、3秒くらいかかったり、瞬時に表示されたり、表示でまでの反応速度が、まちまちなのですが、何か改善策はないでしょうか?
 以前使用していたモトローラのスマホでは、常に瞬時に反応していただけに、、、、、、

書込番号:15998082

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/09 22:10(1年以上前)

とにかく、もっさり動きますよ。

みんな、いらいら、
してると、思います!

対策〜
無いと、思います!

書込番号:15998147

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/04/09 22:19(1年以上前)

初期化してしまうとか。(^^ゞ

書込番号:15998201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2013/04/09 23:44(1年以上前)

起動に時間がかかる時はメモリ不足なんだと思います。
メモリに余裕がある時には、すぐに起動する。

対策となると、メモリ管理をするとかでしょうか?

書込番号:15998656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/10 07:38(1年以上前)

僕も同じです
反応しなかったのかと思って、もう一度タップしようとしたら
直前に画面が切り替わって、変なところをタップしてしまったりしますね

書込番号:15999270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 力男さん
クチコミ投稿数:220件

2013/04/10 20:56(1年以上前)

みなさん御回答ありがとうございます。

いろいろ調べたんですがどうやらこの機種の仕様のようですね!

我慢できる範囲なので、気にしないで使うようにします!

書込番号:16001406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング