『暗所での動画撮影について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『暗所での動画撮影について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 暗所での動画撮影について

2013/05/14 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 LMLさん
クチコミ投稿数:34件

みなさまご教授願います。
ペットの動画で撮影しようとしてるのですが、夜の暗い部屋での撮影だとピントが合わずピンぼけな動画しか撮影できません。

どのような設定で撮影すればうまく撮れるのでしょうか?
もしくはこの機種では無理でしょうか?

どなたか詳しい方ご教授願います。

書込番号:16132664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
あや♭さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:14件

2013/05/14 18:31(1年以上前)

詳しくないのですが…
シーンを夜景
フォーカスモードを無限遠
にして撮影しています。


書込番号:16132738 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/14 20:02(1年以上前)

オートフォーカスするのに有る程度の光量が必要です
暗い所で撮影するにはスマホでは役不足と思いますが

書込番号:16133043

Goodアンサーナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/05/14 20:32(1年以上前)

>夜の暗い部屋

どれ位の光量なのかなど、分からないと大雑把な回答しか出来ないと思いますよ。
出来れば、その動画をアップすれば、回答獲やすいと思います。

書込番号:16133159

ナイスクチコミ!0


スレ主 LMLさん
クチコミ投稿数:34件

2013/05/14 21:00(1年以上前)

状況は豆電球程度の光量です。やはり難しいですかねぇ(^^;

書込番号:16133284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/05/15 03:08(1年以上前)

豆電球って、どんだけ暗いのですか。
一言で言うと、スマホのカメラに、期待し過ぎですよ。
数年前のデジイチでも、蝋燭の明かりで、ピンとが合う合わない、のレベルでした。
それも、高級機で、AFが45点とか、あるのですよ。
スマホのは、1点のシングルセンサーですよ。
高級機は、機種にもよりますが、45点の真ん中あたりは、クロスセンサーです。
1点の中に、縦と横のセンサーが、入っています。
それでも、合いにくいのに、スマホのカメラで、豆電球って、期待し過ぎですよ。
そんなに、スマホのカメラがいいなら、デジイチは誰も買いませんよ。
光源から、10Cmくらいなら、合うかもしれません。

書込番号:16134561

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング